ともらーめん野菜大盛り★大須賀




激辛ラーメンがすっごく食いたくなり、旦那さまが検索していたが、
途中大須賀がでてきて、私の食いてぇスイッチが変わりました(笑)


野菜てんこ盛り〜〜〜
頭の中にはもう大須賀しか浮かびませんでした〜



っで、昨日行ってきました^^



私が注文したのは『ともらーめん野菜大盛りニンニクあり』♪


お店の人も、もやし3袋ありますが大丈夫ですか??!と聞いてきましたが、
大丈夫っすー!はやく食いたいっすー!!(笑)


旦那さまにも「野菜普通のほうがよかったんじゃね〜?」と心配されましたが・・


母ちゃん食ったぞーヾ(=^▽^=)ノ

っつーか、うめ〜ヾ(=^▽^=)ノ


やっぱ大須賀うまい!!!


夜は夕飯いらないくらいでしたけどね^^;



さて。
わたくし只今クリニックに来ております。
ずっと来なきゃ〜て思っていたが、遠退いていた・・
やっと重い腰をあげました^^;



検査終わったら小学校まで急がなければ!
今日は長女の持久走大会です^^



Posted by タケル at 2009年11月20日09:15
Comments(8)



この記事へのコメント
細っこい体でよくもやし3袋もw(°0°)wタケルさんの未知なる可能性(笑)に今後も期待(笑)!!
マンモ…ドキッとしました。といにこ、子宮はやったけど乳がまだで…機械で挟めるほどないから(笑)…なんて言ってないで、女性のお年頃迎えたらやるべきですね、山田のくにちゃんも言ってるし(o>ω<o)検査頑張って〜!!といにこも、これを機にそのうち受ける〜〜!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月20日 10:00
あぁぁ~!大須賀ラーメンたべたいなぁ~
最近食べてないなぁ…
野菜大盛りはスゴイですね!みごとな、もやしの山!
スゴイスゴイ(≧ω≦)私も食べてみようかなぁ…
今日はお天気も良いし、持久走大会楽しみですね♪
Posted by くまっくまくまっくま at 2009年11月20日 10:11
ともラーメンって
むしょーーーに食べたくなりますよね!
今の季節はなおさら!!!
うちの旦那とも
「久々に食べたいね」って
話をしていたところでした^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月20日 10:17
大須賀はよく聞きますが、行ったことがありません
すごく気になります〜

ラーメン屋は落ち着いて騒げる?!幸○苑しか行けなくて
Posted by snowdrop at 2009年11月20日 16:06
といにこ('∀'●)ママさま☆


細くね〜よ〜(笑)
わたくしけっこう大食いだょ(*´ψψ`)
私も乳はやらなかった。
マンモは大きい病院しかやってないのかな?
40歳からはマンモやらなきゃだよね?
あと6年マンモやらないと、怖いかね〜^^;
Posted by タケル at 2009年11月22日 09:06
くまっくまさま☆


野菜大盛りが食べたかったから(笑)
旦那さまはスープ飲むからって、野菜は普通盛りだったけど^^;
Posted by タケル at 2009年11月22日 09:08
おぐおぐさま☆


そうそう!むしょーに食べたくなったから、食べてきた(*´ψψ`)
あの太めんたまらんよね(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年11月22日 09:09
snowdropさま☆


美味いよ〜☆☆☆
だけど、込んでるから座るまで時間かかり、注文してからまた時間かかるから・・
お子ちゃま飽きちゃうかなぁ^^;
Posted by タケル at 2009年11月22日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。