イモムシ

よくこの格好で眠れるよなぁ〜


あまりにもケツあげてたから、電気付けて撮っちゃった(*^ω^*)



Posted by タケル at 2007年05月20日22:08
Comments(6)



この記事へのコメント
おお~っ(゜O゜;)やはり特殊なんではないですね( ̄o ̄;)うちも小さい時、寝かしつけた時は仰向けで、だんだん寝返りをうち、うつ伏せになり後は足をたたみ始め、そう・・・尺取虫が縮むようにお尻を天井に上げて写真のように寝ていましたw( ̄△ ̄;)w見てるこちらが疲れますw(´□ `; )w朝目覚めると寝た位置からはるか先のほうに尺取虫前進していました(o´_`o)ハァ・・・とにかく、すさまじい寝相です(;-_-;)
Posted by 海坊主 at 2007年05月20日 23:15
ぷぷぷ かわいぃ〜♪(=^▽^=)
Posted by ちゃぼママ at 2007年05月20日 23:36
うちもよくありますよぉ( ´艸`)ムププ

腕もありえない方向に向いているので直してあげるのですが、すぐにまたありえない方向に戻ってしまいます(^^;

うちだけじゃなくてよかったo(*^▽^*)o~♪

それにしても可愛いお尻☆ プリッって♪
Posted by なつひろ at 2007年05月20日 23:52
海坊主さま☆

ちゃぼママさま☆

なつひろさま☆


子供は体がやわらかいというけど、ホントだねぇ〜(^_^)
自分がこんな格好で寝たら、かならず腰痛める!笑
今しか見られない寝相だわっ♪
Posted by タケル at 2007年05月21日 09:16
かわいい~♪
幼稚園くらいまでやりますよ、このお昼寝☆
Posted by みきてぃ at 2007年05月21日 11:50
みきてぃさま☆

子供っておもしろい寝相いっぱいしますよね〜(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年05月21日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。