ローズガーデン★山形米沢




今日の本来の目的は、山形米沢にある『ローズガーデン』というレストランでのLUNCH☆


旦那さまが「美味いんだ!ここがっ!」と絶賛!



3姫が幼稚園&小学校に行ってる間にぴゅ〜っと行ってきました(笑)


お料理の名前あんま覚えてませ〜ん^^;


《収穫祭LUNCH》
*前菜*
秋鮭の上にのっかってる泡は、酢で作ってあるそうな♪
すげー
あっ、蕎麦のガレットもあったぞ♪


*スープ&パン*
野菜たっぷりのコンソメ〜
自家製パンはオリーブ油をつけて食べました^^


*パスタ*
私はエビとカリフラワーのペペロンチーノ。
旦那さまは金華ハムのクリームパスタ。


エビがぷりっぷりで、めちゃ美味(≧▼≦)


*デザート*
ラ・フランスの3種盛り
コンポートやプリンなど、これもまた美味!!
飴細工がのってて、キメ細やかでグレープフルーツの薫り♪


*コーヒー*



いや〜おいしゅ〜ございやした〜(*´∀`*)

たまには豪華なLUNCHもいいもんだ。




っで、急ぎ足で郡山に戻ってますっ(笑)



Posted by タケル at 2009年11月18日13:27
Comments(10)



この記事へのコメント
ほほ~ぅ♪
子抜きで旦那様と米沢デートでしたか!
なんてうらやまし~***
そしてとーっても美味しそう!!!
前菜の泡、酢なんですか!?すご~い^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月18日 13:39
いいなぁ、ご主人とランチ♪
それも、山形までなんてアクティブですね〜!
Posted by みきりん at 2009年11月18日 13:55
旦那さまとLUNCHでしたか〜(^-^)
うらやますぃ〜♪♪♪
パパとランチしたのって…妊婦の時が最後かも(T。T)

みんな繊細な感じの料理ですね〜♪
美味しそう〜♪♪♪
Posted by puku.mama at 2009年11月18日 16:03
すごい豪華なランチですね~
これ・・・このお値段??じゃないですよね。。。

ご主人とランチデートだなんて!!
私の顔・・・何故かニンマリしてますよ☆
ありがとうーーー!
Posted by チークチーク at 2009年11月18日 21:47
うわぁ〜、タケル氏が山形へ(≧▼≦)なんだか興奮!上杉神社なんか、何年ぶりだろ♪しかし、ここのランチ旨そう…旦那様よくご存知でしたね、こんな素敵な場所(^^)vいつか機会があったら、米沢まで足をのばして食べに行きたいなε=┏( ・_・)┛それにしても、おこちゃま抜きのデートが一番贅沢です(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月18日 23:29
おぐおぐさま☆


子供がいたら絶対行けないからね^^;
酢の泡すごいよね☆こんなおしゃれできたらいいのになぁ。。
Posted by タケル at 2009年11月20日 09:23
みきりんさま☆


旦那は仕事で東北中を駆け巡ってるので、長距離運転に慣れてるみたいです^^;
米沢まで1時間30分くらいでしたよ♪
Posted by タケル at 2009年11月20日 09:26
puku.mamaさま☆


三女が幼稚園に入ってからようやくですかね。。
家の場合、旦那さまの休みが平日だから可能なんでしょうね^^
たまに繊細なお料理食べるのも、いい勉強になりました(^ω^)
Posted by タケル at 2009年11月20日 09:28
チークさま☆


豪華でした^^けど1575円☆
なんでニンマリ?(笑)
んで、なんでありがと??(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年11月20日 09:30
といにこ('∀'●)ママさま☆


旦那さまは東北あちこちまわってますから^^
といにこさんも、もうちょっとしたら子抜きデートできますよ♪
Posted by タケル at 2009年11月20日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。