初夜マック♪




今日は合唱でした^^


しかも久々に先生がいらっしゃった!
ということは・・久々に私も歌えた〜ヾ(=^▽^=)ノわーい♪♪♪



すっごく充実できて、ガッツリ歌った満足感。。


やっぱ歌うって私の人生にかかせないものだ。



東京から来た友達の、バス時間までお茶(3姫は夕飯)するのに、マック行きました^^


夜マックは初めてかも〜
しかも並木のに行ったから、3姫たち遊具に大興奮(≧ω≦)


迷路みたいなトンネルくぐったりして、汗だくだくで楽しんでました^^;


私も東京の友達と久々にゆっくり話せて楽しかったぁ♪



Posted by タケル at 2009年11月14日19:11
Comments(2)



この記事へのコメント
お疲れ様〜
先生来たんだね〜
毎回先生来るのはやっぱり大変なんでしょうね………
頑張れリーダー母ちゃん!!

うちは昼食マックだったよ^^
ミルクはたまごっちポスターとおもちゃに喜んでたよ^^;
Posted by ミル姐。 at 2009年11月14日 19:53
ミル姐さま☆


ありがと〜^^
やっぱ現役で大活躍してる先生だからねぇ。。
先生の空いてる時間に合わせると、夜だったりね。^^;
家もたまごっちが欲しくて、先週からせがまれてた(笑)
Posted by タケル at 2009年11月14日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。