ピザ風ハンバーグ




明日のおでんのロール白菜を仕込んだときに、余ってしまったハンバーグ種。


3コに分けるとちっちゃくなっちゃうから、
薄く平たく焼きました^^;

スライスチーズ、にんじん、ピーマンで飾り付けたらピザみたいヾ(=^▽^=)ノ



しかし3姫の行動には驚いた!
ピザみたいにしたけど、まさかピザみたいに手で持って食べるとは^^;


さすが(笑)



他おかずは、パスタサラダ♪と大根の皮きんぴら




明日は幼稚園でりんご狩りです^^

ただ、雨の予報なんだよねぇ。。


ルンルンでシートとか準備していた三女。

雨だと延期なんだよ。。


きょうは年長さんがりんご狩りだったんだけど、
暖かくて最高だったろうなぁ^^


・・明日はやっぱ雨だよねぇ^^;



Posted by タケル at 2009年11月10日19:03
Comments(4)



この記事へのコメント
雨降ってきたよ~´`;
りんご狩り楽しみにしてるだろうに……
お天気回復しますように!
Posted by ミル姐。 at 2009年11月10日 23:16
ピザ風ハンバーグ(わが家ではどでかハンバーグと言ってます)、うちでもよくやります〜(^ω^)

この前は5人分のハンバーグだねでどかーんと作ったらひっくり返すのに苦労しました(^^;)

いつものメニューだけど、形かえるとなかなか面白いですよね〜♪
Posted by puku.mama at 2009年11月11日 08:15
ミル姐さま☆


ありがと^^
母ちゃんは予報からもうあきらめてた。。
本人はわりとあっけらかんとしてたょ^^;
さすが三女!長女なら間違いなく落ち込んでたわ(-ω-)
Posted by タケル at 2009年11月11日 18:54
puku.mamaさま☆


どでかハンバーグ!ネーミングも家と似てて素敵(*´ψψ`)
どどーんと作ると、みんな喜ぶよね(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年11月11日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。