焦げた(-ω- )




今日の朝飯。

*新米
*納豆
*鯖のみりん焼き
*青さの味噌汁
*みかん


久々にやっちまった黒焦げ魚(笑)

半分はなんとか食えました ̄▽ ̄;



薬をおちょぼ口で飲む三女^^
昨夜もぐっすり爆睡でした☆


よかったよかった^^



今日はこれから小学校へ行きます。
長女と次女の授業参観ヾ(=^▽^=)ノして


2時間目から4時間目まで自由参観。
でもずっと観てると、三女は飽きちゃうだろうから・・
しぼって観よう!と思ったの。


んで、何時間目を一番観てほしい?と聞いたら・・

長女は2時間目!
次女は4時間目!


おいおぃ^^;
それじゃずっと居なきゃいかんだろ・・


う〜(;-_-+
どうすんべ〜



Posted by タケル at 2009年10月31日08:47
Comments(2)



この記事へのコメント
みりん漬けの魚って
焦げやすいですよね~^^;
わたしもよくやっちまいます*

授業参観か~
親が来ると恥ずかしいけど
でも嬉しいんですよね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月31日 10:01
おぐおぐさま☆


いつもは焼き色ついたら、あとはレンジでチン☆してるんだけど、
今日はバタバタしてて忘れてたの(T_T)/~
興奮して落ち着きない我が子が、目の前にいましたよ〜(笑)
Posted by タケル at 2009年10月31日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。