すごいことになってる(゜゜;)

三女は3回お召し替え(;^_^A



Posted by タケル at 2007年05月05日13:50
Comments(5)



この記事へのコメント
本当に今日は暑かったね~~^^;;
みんな水遊びしたい気持ちがわかります☆
沢山のお召しがえお疲れ様~!
p.s.この間は色々教えてくれてありがと^^v
Posted by のほほん at 2007年05月05日 20:50
のほほんさま☆

いえいえ^^
カルチャーパークで30分待ちはすごいねっ!!安いから仕方ないのか・・?
みんなのブログにコメント入れたいんだけど、明日帰ってからになっちゃうなぁφ(.. )
実家さぁ、電波悪くてなかなか画面でないの(;^_^A
例の計画も明日帰ってから(^.^)b♪ねっ♪
Posted by タケル at 2007年05月05日 22:54
('-'*)オハヨ♪
帰省中、のんびり出来たかな?^^
そうそう、カルチャーパークだったら~!なんて気軽に足を運んだら、想像以上×②に混んでてびっくり^^;かえって?レジャー気分になりました。。

帰路気をつけてね!
Posted by のほほん at 2007年05月06日 08:02
帰ったどー!!
Posted by タケル at 2007年05月06日 18:37
おきゃ~り!!
Posted by のほほん at 2007年05月06日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。