噂のCAFE 突撃〜★おぐCAFE 編




151さんに誘っていただいたスクール。
しかし・・
私が昨日の疲れでできそうにないな・・と、キャンセルしていただきました。


んで、おぐCAFEになりましたので〜
なーんも作らず(笑)ケンチキで勘弁^^;



家の片付け終わったとこで連絡したら、
「どうぞどうぞ〜♪」と151さんに言われたので、
突撃してきちゃいました〜(笑)




笑える話がたくさん!
ぜんぶ書くと大変なことになるので・・

『携帯忘れ事件』
『意外に純粋』
『女スパイ』
『激安情報』
『赤玉たまご』
『危機一髪の奇跡』
『カラメルの悲劇』
『カラメルの悲劇2』
『アップルパイの悲劇』



題名だけ書きました(笑)

一つ一つが、かなーり盛り上がったのでござる(≧▼≦)


題名だけじゃ気になる?!(*´ψψ`)


確信したのは・・151さんは私と同じ匂いだったょ(≧▼≦)がっはっはっ



あっ!いただいたかぼちゃプリンの話書き忘れるとこだった!
もちろんめちゃ美味でした♪♪♪


突然の突撃にもかかわらず、もてなしてくれたおぐおぐさん!
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

おぐおぐさん、151さん、楽しい時間をありがとうヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2009年10月27日06:12
Comments(6)



この記事へのコメント
ブァッハッハ!
なるほど~
文章がまとまらない場合は
こうしてタイトルにすればいいのか!

もぅタイトル読んだだけで
思い出し笑いが止まりませんw
『アップルパイの悲劇』には
笑いましたね^^

何より『女スパイ』が笑える~
こうしてコメント書きながら
また一人吹き出し笑いしてますw

沢山のお土産を
ありがとうございました*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月27日 08:52
↑思い出しただけでも笑える~!!

もう、タケルさんもおぐおぐちゃんも
おもしろすぎ~^m^

私的NO.1は『赤玉たまご』かなぁ・・・(笑)

タケルさんが来てくれて
いきなり楽しさが5倍になったよ~(*^_^*)

まったくつまらない人間151*yaですが・・
今後とも4649お願いします。。
Posted by 151*ya at 2009年10月27日 16:38
↑ホントホント!
タケルさんが来た途端
5倍は楽しくなったなった!

「赤玉たまご」www
ブァッハッハッハーwww

151さんつまらない人間なんかじゃ
ないないない!

だって「黒髭の奇跡」
が全てを物語っているではないですか!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月27日 17:49
おぐおぐさま☆


これでも厳選したんだよ!(笑)
『アップルパイの悲劇』は身振り必見だね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年10月28日 19:19
151*yaさま☆


『赤玉たまご』ね(≧▼≦)
昨日か〇ちやで赤玉見て、思わずガッツポーズ(笑)
何がつまらないだよ!!!
キミが一番オモロイ!!!
近々腹よじりましょうパーティやりましょ ̄m ̄
Posted by タケル at 2009年10月28日 19:21
おぐおぐさま☆


なんで?
私いなくたってかなり盛り上がってたじゃん!(笑)
インターフォン聞こえなかったくせにー( ̄^ ̄)

「黒髭の奇跡」は最高だったよね(≧▼≦)
泣くほど笑っちまった(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年10月28日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。