頭のなかでシュミレーション ̄_ ̄;




夜中に泣きながら起きた三女。
「トイレ〜」


トイレに連れていったら「う〇ちでる」と。

ちょっとやわらかいな〜と思っていたら、
お腹痛くなってきたらしく、またトイレへ。

水便。。


でたらスッキリしたのか、朝までぐっすり寝ました。

朝も腹痛を訴えることもなかったから、大丈夫かな?と幼稚園いかせました。


昼は牛乳は飲まないようにして、給食たべさせたけど・・
やっぱ早退させてお粥かうどんにすればよかったかなぁ。。(´ω`)
どうかなんでもありませんように。。




今度の日曜、幼稚園の運動会があるんです。
ほんとは2週間前の予定だったんだけど、
インフルの影響で延期に。

しかし、その日はもともと七五三を予定してましたの〜^^;


旦那さまは、基本土日は仕事なので、
日曜に休んでって、よっぽどじゃなきゃしません。できません。

ましてや単身赴任してるから、郡山にいて日曜休んでは正月くらいだわ(笑)



なので七五三は予定通りやる!
運動会も行く!

・・^^;
運動会には私と三女だけ行って、
その間に旦那さまに次女を美容室に連れてってもらい、
すべての準備をやっててもらう。

運動会を早退して、急いで私と三女の支度をして写真!
食事会へ!
開成山神宮へ!

考えただけでもバタバタだょ(笑)


私の両親が前夜からいるから、助けてもらおう^^;


あっ!!!
私の着る服決めてなかった〜(οдО;)

あのスーツ・・大丈夫かな・・・



Posted by タケル at 2009年10月21日13:16
Comments(4)



この記事へのコメント
当日は大忙しだね!
頑張れ~~
三女ちゃん、元気に帰ってくるといいね(^-^)
週末までいろいろと大変だろうけど
タケルさんも体調に気をつけてね。
Posted by ガネーシャ at 2009年10月21日 13:39
三女ちゃん、その後具合どうですか??なんともありませんようにぃ〜(>_<)
日曜は、一家総出で(笑)、忙しさを強行突破されるようで…タケルさん、ファイト!!ママ、踏張りどきっすね(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月22日 21:22
ガネーシャさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
三女もみんな元気なまま、日曜をむかえられそう^^
日曜以降がどっと疲れが出そうだけどね。。^^;
Posted by タケル at 2009年10月24日 09:07
といにこ('∀'●)ママさま☆


心配してくれてありがとう^^
一時的なものだったみたい。
冷えたか・・悪いもん食べたか・・^^;
楽しい運動会!素敵な七五三になるよう頑張ります^ー^)人(^ー^
Posted by タケル at 2009年10月24日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。