ねっ♪?

ちょっと苦手でも食べられちゃうんだよね〜♪


ちなみに今回は次女の口(*^_^*)



Posted by タケル at 2007年04月30日17:38
Comments(6)



この記事へのコメント
うちも今日のお昼はPizzaでした。
自分で作ったから
玉ねぎもピーマンも
食べれるんだね〜♪
どんどんお手伝いさせちゃおー!
Posted by sara at 2007年04月30日 17:58
saraさま☆

そうそう^^お手伝い!
早く私が楽できるようにね〜(^^)v
Posted by タケル at 2007年04月30日 18:06
なるほど~☆
自分で作ると食べられちゃうんですね^^
勉強になりました!
Posted by なつひろ at 2007年04月30日 20:18
なつひろさま☆

切ったりしなくても、トマトを洗ったりとか^^
盛り付けお願いすると、花の形とかにしてすごく喜びます♪
Posted by タケル at 2007年04月30日 20:27
ガプッといってますね~☆
美味しそうに食べてる画像見たら食べたくなっちゃった!
そういえば、今日ポストにピザのチラシが入ってたなぁ(´σー`)フフ
Posted by ガネーシャ at 2007年04月30日 20:46
ガネーシャさま☆

タケル家はビンボーなので、宅配ピザが食べられるのは〜年一回あればいいほう!笑
やっぱパンじゃなくて、ピザ生地で食べたいよぉ(゚〜゚)
Posted by タケル at 2007年04月30日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。