今日のおやつ

うまいんだなぁ〜(^-^)



Posted by タケル at 2007年04月29日14:09
Comments(4)



この記事へのコメント
私もこれ大好きですよ
一袋は一人でいけます
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月29日 17:47
ドライアート花・花さま☆

私もパリポリけっこう食べちゃいます(^_^)
くっついてないやつ(人参の袋に入ってる)も、無我夢中でいけますね♪
Posted by タケル at 2007年04月29日 21:16
これすき~♪
でも、最近見かけてません。。。
買い物するの急ぎすぎかしら(^^;
Posted by なつひろ at 2007年04月29日 21:53
なつひろさま☆


お菓子コーナーはとくに戦いでしょう(;^_^A
カワチで季節商品で売ってたよ☆
Posted by タケル at 2007年04月30日 04:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。