やっちった(^▽^)v

セルフレジ☆


3姫たち張り切って
ピッ!ピッ!


おもしろい体験(^-^)



Posted by タケル at 2007年04月29日10:05
Comments(4)



この記事へのコメント
セルフレジってのが出来たんだね~~♪
はじめて一人で試す時、挙動不審になりそうだ^^;
三姫ちゃんたちは楽しんだかな^^v

今日はお天気がいいし、外出日和だよね!
Posted by のほほん at 2007年04月29日 10:15
のほほんさま☆


昨日saraさんがアップしてて、めちゃめちゃやりたかったの(≧∀≦)
金ないタケル家は公園だよ!笑
日に焼けそうなくらいよ( ̄。 ̄;)!!
Posted by タケル at 2007年04月29日 10:20
家も午後くらいから、公園にボケっとしにいくよ(笑)
犬の散歩がてらね~~♪
今日の風は初夏のような爽やかさ!
気持ちがいいです(・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年04月29日 10:31
のほほんさま☆

砂遊びして、全身砂だらけになって帰ってきたー( -_-)
ちょっと雲がでてきたけど、ちょうどいいね(^-^)
Posted by タケル at 2007年04月29日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。