すでに風呂上がり(^^)/▽☆

午後からずーっと外遊びをしていた姫たち。

風が冷たいかな?と1枚多く着せていた。

お絵描き、ボール、縄跳び、かけっこ。

私は夕飯の準備をしながらたまーに外へ。

おやつだよ〜☆
外から帰ってきた姫たちの額から、大粒の汗が( ̄□ ̄;)!!

あづいーー!汗かいたーー!!

子供って動き回る(走り回る)から、風が冷たかろうが関係ないっ!!

ってことで・・早めの風呂でした(;^_^A

3時半から4時20分まで。

3姫の頭から体から洗い、自分も洗って温まり。。
あがってからみんな拭いて、髪乾かして。。(*ε*)ふぅ。。

だもの♪命の水はうまいよなぁ♪



Posted by タケル at 2007年04月28日16:45
Comments(9)



この記事へのコメント
スケジュール前倒し?(・-・*)ヌフフ♪
状況は違うでしょうけど、休日、昼間寒いとリラックスがてらお風呂に入るよ~♪温まるし、癒される。。

今晩のおつまみは牛タンかまぼこか~^^
お風呂上りのお酒は一段と美味しいね!
Posted by のほほん at 2007年04月28日 16:56
のほほんさま☆

そうそう^^;前倒し!
三女が「お腹すいたー!!」
と泣きはじめたから・・
今早くも夕飯よ(−Q−)
Posted by タケル at 2007年04月28日 17:19
夕飯終わったかな?
お疲れさまでした^^
うちは二人のお風呂でも大仕事なのにタケルさんはえらい!!

子供って裸になるとテンションあがりませんか?うちはものすごくてお風呂からあがって服着せるまで戦いです(^^;
Posted by なつひろ at 2007年04月28日 17:45
なつひろさま☆

ははは(*^▽^*)
家は上二人が6歳、4歳だからそんなでもないよ?
裸で走り回る姿、今しかないよ〜?!
6歳にもなると恥ずかしさがでてくるから(^-^)
来年の今頃は懐かしく思うはず♪
Posted by タケル at 2007年04月28日 17:54
うちもすでにお風呂から上がりました~。
そのグレープフルーツの果肉入りチューハイ、
私も買ってきましたよ~。同じだね♪
では、乾杯~(^^)/▽☆
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月28日 18:54
明るいうちにお風呂に入ると得した気分〜♪
になるのは私だけかな(*´▽`)a
寝るまでに時間がたっぷりあるから、
ゆっくり飲んで寛げるんだも〜ん☆

うちはまだ帰ってこないから、まだ飲めないp(-ω-〃)
早く命の水が欲し〜い!
Posted by ガネーシャ at 2007年04月28日 19:11
☆ありす☆さま


このチューハイ、ガネーシャさんもsnowdropさんも私も、今はまってるの♪


ガネーシャさま☆


早く飲みたいよね・・命の水(;^_^A

寿司屋に持参して飲んじゃえ〜☆笑 ちゃんと見つからないよう、タオルに包んでね!
Posted by タケル at 2007年04月28日 19:46
このチューハイにはまってる人、たくさんいたのね~。

おいしいから納得^^

そろそろ回ってきたよ~。では、おやすみなさいzzz
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月28日 20:22
☆ありす☆さま

お休み〜(^-^)
Posted by タケル at 2007年04月28日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。