パス(゜*゜;)

私は・・
ちと・・
ダメ・・
かな・・


素敵なバーで飲んだらぁ♪違うかな(・_・?



Posted by タケル at 2007年04月27日18:24
Comments(22)



この記事へのコメント
残念ヾ(゜ω゜;)
こういうのは、好みがありますからねぇ。
Posted by ガネーシャ at 2007年04月27日 18:30
ガネーシャさま☆


フローズンにしたらウマイかな?笑
作り方分かんないけど〜(゚_゚)(。_。)
Posted by タケル at 2007年04月27日 18:44
今日も一杯引っ掛けてますね(・-・*)ヌフフ♪
私も明日から休みだ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お花見、散歩、何しよっか ワクワク㊥です。。
Posted by のほほん at 2007年04月27日 18:53
のほほんさま☆


おかえり〜〜〜☆
私が酒を飲まない日があると思う?!
酒飲まなきゃ死んじゃうんだからぁ(*^☆^*)
明日から休みかぁ。。でも明日は天気よくないみたいよ(・・?)
Posted by タケル at 2007年04月27日 19:01
明日は天気よくないんだ (´・ω・`)ションボリ
んじゃ~インドアか。。365ブログに張り付く?(笑)

お酒は一日どれ位飲むの?
私、最近チューハイ一本で気分↑↑↑になる。。
ちょっと弱くなったみたい^^;
Posted by のほほん at 2007年04月27日 19:08
のほほんさま☆

缶で計算したら、3本くらいかなぁ。
だいたい安い焼酎を何かで割るか、安いワイン☆
弱くなったの〜!?私と酒飲んで語るんだよ(^_^)!?
Posted by タケル at 2007年04月27日 19:16
・・・とはいえ本腰を入れて飲むときは案外結構飲むから大丈夫^^
飲み比べするぅ?(笑)
ムナカタなら一本78円くらいでチューハイ売ってるよね♪
Posted by のほほん at 2007年04月27日 19:24
タケルさん、1日3本飲むの~?
思ってた以上にかなり、お酒強そうね~^^
私は最近飲んでないから、のほほんさんと同じく1缶で
テンション↑&眠くなるだろうな・・・。

先日タケル家での会のときは皆さんお酒も飲んだのでしたっけ??
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月27日 19:34
飲み比べの時は私が審判をやりま~す♪
どんどん飲んでください(○ゝω・)b

赤ワインといえば、昔「赤玉」にハマッてたよ!
ソーダで割っても美味しいし☆
久々に買ってみようかな~(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年04月27日 19:36
のほほんさま☆

飲み比べ!!いいねぇ♪いつやる?
旦那さましばらく帰ってこないから、飲むなら家になるけど。。笑


☆ありす☆さま

毎日少しずつ量増やしたら、すぐに3本飲めるよー(^3^)/笑
先日は、私とガネーシャさんだけ(酒)
あとの皆さんは車だったから(;^_^A


ガネーシャさま☆

審判?!とかいっていっしょに飲むでしょ(o^o^o)♪?
Posted by タケル at 2007年04月27日 19:45
多分(\\ω\\)ゝ
見てるだけは我慢出来ないです(笑)
Posted by ガネーシャ at 2007年04月27日 19:48
ガネーシャさま☆

ギャハハ(●^∀^●)
じゃあ飲んだ缶積み上げて、チューハイタワー作るべし☆
Posted by タケル at 2007年04月27日 19:54
ムナカタでチューハイ78円、書き書き・・・。
のほほんさん情報ありがとうございます^^

私も少しずつ慣らしていこうかしら~?^^
タケルさんに負けず劣らずになるには、いつになるかな~??
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月27日 19:57
☆ありす☆さま

私もメモっとこφ(.. )
何のチューハイかなぁ?
グレフルか、レモンが好きなんだけど☆
ムナカタってどこだ?!あれ?コスモス通りにあった?よね?
Posted by タケル at 2007年04月27日 20:05
タケルさん・・・・
そう言われてみれば、
私も八山田にあるムナカタしか知らなかった・・・。
コスモス通りのどのへんにあるのかな??
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月27日 20:17
☆ありす☆さま

えっ(;*ω*;)。。私もいまいち・・・確かマルキーズあたり?・・・?

のほほんさーん!!場所どこですかーっ!!?
Posted by タケル at 2007年04月27日 20:20
結構何件もあるぞい^^
そうそうマルキーズあたりで当たってるよ☆

コスモス通りのは、ベニマルからマックの方向へ向かって走っていくと左手にあるし、針生はつたやの近くにあるし♪

チュウハイは知ってる限りではどこよりも安いのでは・・・?
Posted by のほほん at 2007年04月27日 20:58
のほほんさん☆

あるぞい^^
って・・・笑
針生って・・・もしや・・・( ̄‐ ̄)!!
了解♪買ってこよっ♪
Posted by タケル at 2007年04月27日 21:08
酒飲みにはやさしい宗像^^v
安いチュウハイ沢山ゲッツしてきてね♪
Posted by のほほん at 2007年04月27日 21:17
のほほんさん、ありがとう^^
だいたい分かりました。
私も安くておいしいのをゲットしてこよっと☆
明日の晩は久しぶりにおいしいお酒が楽しめそう♪
タケルさんとのほほんさんのブログで癒されて~(*^^*)
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月27日 21:27
ありすさんも安くて美味しいお酒を沢山ゲッツ^^v
皆で飲みたいですね~~~♪
Posted by のほほん at 2007年04月28日 07:12
ブログみながらいつのまにか夢のなか(-_-)zz
姫が寝てからの8時からなら、ゆっくり飲める(*^ε^*)
飲みましょ☆
Posted by タケル at 2007年04月28日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。