6姫お笑い珍道中♪みちのく湖畔公園




ほんとは三女の幼稚園、昨日が運動会のはずでした。
が、インフルエンザが出てしまい、運動会が延期に。。


月曜が休みだから、日曜はハッチャけてもいいんじゃね?!となり(笑)

また行きたい!!と思っていた『みちのく湖畔公園』へ♪


タケミルコンビで姫6人・・
すんげぇ賑やかに行ってまいりました(笑)


高速を走り、東北道から山形道〜
高速降りたらあとはまっすぐ行くだけ!!
って簡単な道であったが、私の判断はハラハラドキドキだったもよう。。(笑)


わたしの方向音痴地図音痴を、間近で実感した姐さん^^;
君がいたから無事だったよ〜〜〜(笑)



連休の中日ということもあり、公園はわんさか人がいたよ(οдО;)



トランポリンも跳んだら危険!ってくらいの人ゴミ( ̄□ ̄;)!!



お弁当持っていって、みんなでランチして〜
おやつタイムでは、なにやら群がってるし!!

おっ、おいっ!子供たちに交ざってお菓子アサッテルのは誰じゃー(笑)



3姫のピンクパーカーと・・
ミルクちゃんのレッドパーカー・・

寒くなってきてフードかぶったら・・

タラコと明太子。(*^m^*)

3タラコと1明太子が手をつないで歩いてました(*´ψψ`)



帰りに「生が呑みてぇ」って話になり、
(あっ、昼間っから話してたわ)
急きょ居酒屋に♪


たまたま行った店でキャンペーンやってて、生中190円だったょ(。≧∇≦。)
やっほーぃ♪



楽しかった^^

しかしほんと、姐さんはオモロ♪

ミルクちゃんの『色鉛筆』→『エロ鉛筆』が笑えました(笑)


居酒屋でいつの間にかこちょこちょ攻撃されていた姐さん!
危険な場所をこちょこちょされてましたね(* ̄ψψ ̄)



楽しかった☆と言いながら寝た3姫たち。。
母ちゃんもすごく楽しかったよ^^



一日ご一緒してくれた姐さん^^

笑いだらけの珍道中、ありがとう^^


*次女のマイペース行動で心配かけてごめんね^^;



Posted by タケル at 2009年10月12日08:43
Comments(10)



この記事へのコメント
お帰りなさい*

タケルさんの笑顔は
みんなの笑顔♪♪♪
待ってたよん^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月12日 08:59
んん~、笑顔がイッパイで楽しそう^^
やはり、こういう場所で持って行ったお弁当を食べるのが
美味しいですね^。^
最近は持ち込み出来ないところもあるそうですから^^;
Posted by 海坊主 at 2009年10月12日 12:17
今年の春くらいから楽しくロムさせていただいてます。
写真の多さ、楽しさ、タケルさんのつぶやきも共感できて。
復活されて嬉しいです。。。。うちは三兄弟です。
これからも、今まで通り楽しいブログの更新、期待してますね。
Posted by たっちゃんママ at 2009年10月12日 16:53
毎回毎回 会うことができず、記事を読むたび
生き地獄だ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

バレーの試合が終わったら、双子を連れて
郡山ツアーに参ります。。そのときは、遊んでくれ!!
Posted by なつひろ at 2009年10月12日 18:56
ヒエェェ~
私の髪の毛がやたらに目立ってるんだけど!!(脇汗
おしゃれは根元から?(笑)
今日染めてきましたからご安心を^^
もうね~昨日は楽しすぎました(笑)(笑)
最後の股○と尻のくすぐりは効いたね( ´艸`)なんちゃって☆

知らぬ間に第二段を子ども達で決めたようだから、また行こうね~♪
Posted by ミル姐。 at 2009年10月12日 19:55
おぐおぐさま☆


ありがとう^^
そんなふうに言ってくれて・・めちゃめちゃ感激だょ(T_T)
Posted by タケル at 2009年10月14日 09:01
海坊主さま☆


笑いすぎるくらい笑ってました^^
長女は壊れてた(笑)
持ち込み禁止になってしまうのは、やはりマナーが守れないからでしょうね。。
Posted by タケル at 2009年10月14日 09:54
たっちゃんママさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
読んでいただいて嬉しいなぁ♪
子供を育てる親として、悩んだこと、思ったことを、そのまま書きたいと思ってます。。^^ 
たっちゃんママさん、いつも家事・炊事・育児お疲れさまです^^
Posted by タケル at 2009年10月14日 09:59
なつひろさま☆


残念だった・・けど、無理して来てひどくなってたかもしれないから・・
いつでも会えるよ(*^□^*)
私が行くから♪
郡山ツアーも楽しみだ^^♪
はやくよくなりますように。。
Posted by タケル at 2009年10月14日 10:02
ミル姐さま☆


おしゃれは根元からって言ったら、あたしもヤバっ(笑)
うちの4姫(笑)姐さん大好きだから(*´ψψ`)
またよろしくね♪
Posted by タケル at 2009年10月14日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。