心からありがとうございますm(__) m




今回、突然のパニック記事、申し訳ございませんでしたm(__)m

そしてたくさんの励まし、応援コメントありがとうございますm(__)m

心配して連絡いただいたり、プリン持ってきてくれたり・・
たくさんの温かい気持ちが嬉しくて・・

本当にありがとうございますm(__)m


やっと気持ちが落ち着きました。

肝っ玉母ちゃんなのに、取り乱したり、、
すごく人間としてダメだな〜と反省しました^^;



母ちゃん業は、泣いてる暇などないほど忙しい(笑)

朝昼晩、飯を作り、掃除洗濯・・

何かをしていれば気が晴れるだろうと、
今日は朝からどんぐり拾いに行ったり、
公園連れてったりして一日を過ごしました。



温かなたくさんのコメント。。
本当は承認して出したいのですが、
違うところで問題になりそうなものもありましたので・・
大変申し訳ないのですが、私の勝手な判断により、
記事ごと削除させていただきます。
本当にスミマセン。

皆さんの優しさはちゃんと届きました!


改めて、皆さんに支えられているんだ!と感謝感激ですm(__)m


心からありがとうございます^^



Posted by タケル at 2009年10月04日20:10
Comments(6)



この記事へのコメント
よかった〜(≧▼≦)
ブログアップもされていないし、どうされているかなぁと思っていたところだったので、新記事見つけて「わーいo(^∇^o)」とさっそくお邪魔してます♪♪

本当に母業には、休みなしですね**
休みた〜いと思ってイライラしている時に、子供の何気ない一言に励まされたりなぐさめなれたりして…

どっちがお母さん?ってことがよくあります(^^;)

だから母業続けられるのかな***


また楽しいブログ楽しみに待ってます♪♪♪
Posted by puku.mama at 2009年10月04日 21:17
あーよかった!
母さんが泣いていると、子供たちも心で泣いているもんね。
明日からも元気で、明るくて、美味しいもの一杯で、楽しい記事待ってますよっ。
Posted by kinoko at 2009年10月04日 21:58
こんな時間にすみません!なんだ?久しぶりに覗いたら、ビックリ。
タケルさんが苦しんでいたならその時に手を差し出したかったな…
また楽しい記事待ってます。
お陰様でつわりのピークは超えたような気はするけど…まだまだヨレヨレ状態だよ。
Posted by チーク at 2009年10月06日 04:06
puku.mamaさま☆


お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
ありがとうございます^^
3姫たちの存在そのものが、私を助けてくれています。。
これからもずっとずっと、3姫がいるから頑張ることができると思います^^
Posted by タケル at 2009年10月10日 21:27
kinokoさま☆


お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
ありがとうございます。。^^
また酒ネタ満載で♪(笑)天然母ちゃんやっていきます^^
Posted by タケル at 2009年10月10日 21:30
チークさま☆


お返事遅くなってスミマセンでしたm(__)m
つわり、もう少しかな^^
子育てしながら家事しながらだから、大変だろうけど、
無理せず休み休みで。。ね。。^^

どうもありがとう^^
Posted by タケル at 2009年10月10日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。