今夜はまぐろ(加熱用)198 円をおかずに〜^^♪




お友達が里帰り出産して帰ってきたので、
プレゼント持って会いに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


ほわほわの赤ちゃん。。

ちっちゃ〜(*> U <*)
めんげ〜〜(*> U <*)
なんとも言えないくらい癒される〜(*´∀`*)


いや〜〜赤ちゃん欲しいわ〜〜(笑)
妊婦も出産も、二度とゴメンだけど、
ほわほわの赤ちゃんは育てたい〜(*´∀`*)


今日抱っこさせてもらったら、なんだかばあちゃんになった気分(笑)
孫を抱くような?そんな感覚だったよ^^



友達も元気そうでよかった^^♪

ナチュレさんのベーグルたくさん買って、
お家ランチしてきました〜♪


そのあと、友達んちのワンちゃんをお散歩するからと、
私がベビーカー係に立候補しました(笑)


懐かしいね^^
なんたって、三女が赤ちゃんだったのは、
もうかれこれ4年も前なんだもんね〜


夜中の授乳で寝不足やら、初めての育児で大変だろうけど、
頑張ってね〜☆



んで、いつもの八百屋で夕飯のおかずをゲットσ(^ω^)σ

今夜はマグロで〇〇〇にしよ〜っと^^



Posted by タケル at 2009年09月28日15:44
Comments(10)



この記事へのコメント
「なんだかばあちゃんになった気分」・・・やっぱり?(笑)
そうでしょ?
私もよくあるんだー
あ、私の場合はホントにもうすぐだわ・・(笑)
Posted by sarasara at 2009年09月28日 15:59
今日はどうもありがとう^^
家に軟禁状態(笑)だから、うれしかった♪
ベーグルも美味しかったね☆

また顔見に来てね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by 友達^^ at 2009年09月28日 16:38
ぬぉっ!
急な予定の行き先は
赤ちゃん対面だったんですね!
お友達の出産って
自分のように嬉しいですよね*
我が家の次男坊も
新生児期を過ぎたとたん
ふにゃふにゃ度が減ってきて...
もうちょっと赤ちゃんでいてくれー
と心の中で叫ぶ日々ですw
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月28日 17:03
私も、今日ふぉわふぉわの赤ちゃん
抱っこしましたよ~☆

可愛すぎて・・・
オーブンで焼きそうになりました(笑)

しかし・・・まぐろが何になるか非常に気になります。。
○○○
まさか。。。まぐろがかつおにとか??
Posted by 151*ya151*ya at 2009年09月28日 17:36
もしやお友達は、ていちに来れなかった「の〇〇〇」さん!?
初めての育児は大変だけど、先輩タケルママに頼れば安心だね!^^
ほわほわの赤ちゃん欲しいけど、私も妊婦&出産はもういいわ^^;
Posted by ぴこりん at 2009年09月28日 18:19
saraさま☆


やっぱり?です(*´ψψ`)
なんでですかね〜
3人産んだからかな〜(笑)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:24
友達さま☆


いえいえ〜^^
会いたかったから♪
はやく呑みたいね ̄m ̄♪
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:32
おぐおぐさま☆


先日はすみませぬ〜^^


赤ちゃんていいね〜
ほんと癒される(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:35
151*yaさま☆


オーブンで焼きそうにって・・
焼くなーー!(笑)
そうそう♪まぐろがかつおに〜♪



なるかっ(笑)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:38
ぴこりんさま☆


いやいや〜、先輩ママにはまだなれないっすょ〜^^;
これから妊婦&出産したら、間違いなくカラダがコワレル(笑)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。