北のパラダイス☆から南のパラダイスへ。。




あさって引っ越しちゃう友達。

2年半前は郡山に住んでいて、
仲良くなったと思ったらすぐに仙台に引っ越しちゃいました。


仙台に数回会いに行って、彼女も郡山に数回遊びに来てくれました。


今度はすぐに行けないトコに引っ越しちゃいます。。


元気な顔を見たい!
今会っておかなきゃ!
そう思って、方向音痴地図音痴のタケルは動いたわけです。(笑)


やっぱ行ってよかった^^


後悔はしたくなかったから。


大変だろう。。
実家が遠くなって淋しいだろう。。

でも、いつかきっと飲みに行くからね!!!



引っ越し準備で忙しいなか、たくさん作ってくれました^^

パンダちゃん♪
ヘアゴム♪
カチューシャ♪
巾着袋♪
などなど。


本当にありがとう^^



今日、公園で遊んでるとき、
でっかい声で「ガネーシャさーん!」と叫んでた3姫たち。

私は、名前で呼んでって何回も言ったのに^^;


まわりの人たちはビックリしてたでしょうに!(笑)



Posted by タケル at 2009年09月27日20:38
Comments(6)



この記事へのコメント
今日は会いに来てくれて本当にありがとう。
すっごくすっごーーーーーく嬉しかった(≧ω≦)
モツ煮も最高だったよ♪
富山のお義父さんが好きなので、今度作り方教えてね(^-^)

公園に来てた人たちは、不思議に思っただろうね(笑)
今頃話題になってる?( ̄ω ̄)a

遠くなっちゃうけど、これからも宜しくお願いします!
運転お疲れさまでした。
Posted by ガネーシャ at 2009年09月27日 21:29
わわわー!
遠出の先は、
ガネーシャさんのもとだったんですね!
なんて素敵な友情。。。

わたしもお会いしてみたかったです^^
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 21:41
母ちゃんの一大決心の先は、ガネーシャさんのとこでしたか(^^)vそりゃ、三姫ちゃんも公園で大声で呼ぶわ(笑)!モツ煮、喜ばれたでしょうね。さすがタケルさん、気が利いてしょうがね〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 21:08
ガネーシャさま☆


ずっと会いたかったから^^
3姫もすごく喜んでたよ♪
モツ煮、冷凍しちゃったから、味へんじゃなかったかなぁ。。
公園にいた人は、どこの国の人?と思ったかな?(笑)
Posted by タケル at 2009年09月30日 13:56
おぐおぐさま☆


なんてったって、呑んべぇシスターズだからね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:11
といにこ('∀'●)ママさま☆


3姫たちには、ガネーシャさんで慣れちゃったんですょ(笑)
外人さん?と思われたかな(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年09月30日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。