合唱練習後は、オレンジペコでお茶〜^^♪




今日は合唱でした^^

しかし・・合唱団始まって以来の、少人数・・・^^;



たまにはみんなでお茶するか!と、
前半は練習がんばって、
後半はオレンジペコさんでお茶しました^^



風が気持ち良かったのでテラスで♪

これからの合唱団について・・などなど、ミーティングをしながら・・


3姫にも静かにさせるために(笑)美味しいものを頼んであげました^^




はぁ〜
団長として、へこたれそうだ〜〜〜(苦笑)



Posted by タケル at 2009年09月26日17:19
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。