咲いた〜〜〜\(^O^)/

3姫たちがお水あげしてます☆
赤と白
あとは何色かなぁ(*^_^*)



Posted by タケル at 2007年04月14日14:58
Comments(4)



この記事へのコメント
咲いたのね!!
姫ちゃんたちも毎日の水あげが楽しみでしょう^^
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月14日 17:18
☆ありす☆さま

だんだん寒くなってきたから、水遊びはハラハラドキドキ(◎-◎;)
昼間砂ぼこりにさらされたから、早めに風呂入れて、ただ今夕飯中(^-^)
私も一日の疲れをチューハイで♪笑
Posted by タケル at 2007年04月14日 17:35
ついに咲いたんですね!
次は何色だろう(´〜`*)
黄色?
Posted by ガネーシャ at 2007年04月14日 23:58
ガネーシャさま☆

何色植えたか忘れるのも、楽しみでいいかも(;^_^A笑
Posted by タケル at 2007年04月15日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。