交通安全パレード★




前記事にコメントくださった皆さんありがとうございます^^

ちょうど、3姫たちの年齢だから悩むのかも。


悩んで勉強して、子供も親も成長していくのかな。



口静かにしていると・・
なんか私じゃないみたいで・・(笑)

やっぱタケル家の女たちは、賑やかが合ってるよね・・(笑)


ぼちぼち、いつもの私に戻るかな。。



今日は小学校の交通安全鼓笛パレードでした^^

6年生だけでやります。
他の学年は道路で見学。
三女の幼稚園お迎えに行ったら、ちょうどパレードきたので、
次女がいた一年生のとこで、一緒に見学しました^^


指揮者かバトンをやりたい☆と言っている3姫たち。
みんな憧れてるやつだから、競争率激しいぞ〜^^;



Posted by タケル at 2009年09月17日15:50
Comments(8)



この記事へのコメント
子育てに悩みは尽きませんよね!

私も、日々本当にこれでいいのだろうか・・・と思いながら過ごしています。

でも、ウチの場合はたぶん魂の年齢、グレードは娘の方が上のようで、私一人でキーキー怒ってて、娘は右から左へ〜という感じで、流されていますf^_^;

みんな、同じように悩みながら子育てしてると思います(^_^)

大丈夫、大丈夫o(^-^)o
Posted by みきりん at 2009年09月17日 16:07
タケルさんらしい
自分の信じるやり方で
いいと思いますよ!

わたしなんて
ガミガミ母ちゃんすぎて
怒りすぎてマヒしてます^^;

この厳しさは
決してムダにはなりませんよ♪
Posted by おぐおぐ at 2009年09月17日 18:15
イイな、イイなぁ~(*^▽^*)
記念の写真だけでなく、日々の日記風な写真、
そしてビデオまで残るんですね^^
そのビデオでは主役ですもんねo(^o^)o
大きくなったとき、楽しめるでしょうね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年09月17日 22:42
子育てに悩みは付き物なのでしょうね。

鼓笛懐かしいです。
今は桜通りでやっていた鼓笛パレードはないのでしょうか??

私、小学生の時バトンやりました鼓笛やるならバトンって思ってたんです持ち帰って練習してたのが懐かしいです(#≧∀≦#)
Posted by メイ at 2009年09月18日 11:15
みきりんさま☆


ありがとうございます^^
皆さんそれぞれ、いろんな悩みがあるんですよね。
悩んで前に進んで、壁にぶち当たって、
たくさん勉強しなきゃな〜
Posted by タケル at 2009年09月18日 21:12
おぐおぐさま☆


ありがとう^^
私もガミガミ言いたくないのに、目に見えちゃうとダメなんだよな〜
お互いがんばろうね^^
Posted by タケル at 2009年09月18日 21:15
海坊主さま☆


3姫たちが大人になったとき、これを見てみんなで楽しむんでしょうね〜^^
私は毎日必死で子育てしてますから、落ち着いたときにみたら笑えるかなぁ(笑)
Posted by タケル at 2009年09月18日 21:19
メイさま☆


ありがとうございます^^
子育てはまだまだ奮闘しますね^^;

桜通りは他の学校かな〜?
やっぱバトンは花方っすよね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年09月18日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。