心が浄化される(*^_^*)

五百渕


この濃いピンクがたまらない・・・



Posted by タケル at 2007年04月11日16:18
Comments(8)



この記事へのコメント
五百淵にも行ったんですね。
私は今日開成山にお花見に行ったけど、五百淵にするか迷いました。
行くとき五百淵の脇も通ったんですけど、きれいでしたね☆
近々遊歩道を散歩しに行こうと思ってます^^
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月11日 18:25
☆ありす☆さま

週末なんだか雨降るような予報だから、行けるときに行っちゃおう☆と思って(^-^)
五百淵は駐車場がね〜。今工事してるとこはいつできるんだろね?!
Posted by タケル at 2007年04月11日 18:31
いいなぁ(*゜ -゜)a
まだお花見してないんですよ・・・
開成山が目の前にあるというのに(ノc_,<。)ゥゥ...

タケルさんに付いて行けば良かった(笑)
Posted by ガネーシャ at 2007年04月11日 19:06
綺麗ですね~~~☆
私もここのところ、行く所行く所・・・心が和むような桜を多々見かけます^^
週末は犬の散歩がてらに開成山まで出かけようと思ってます。。
まだ、散らないよね?^^;
Posted by のほほん at 2007年04月11日 20:44
ガネーシャさま☆

いっしょに花見したいですね〜♪
明日も昼間は気温上がりそう?!
開成山で会いますか(^_-)?笑
Posted by タケル at 2007年04月11日 20:48
のほほんさま☆

おかえり〜(^-^)♪
週末・・雨もさぁ、パラパラ程度におさまってほしいよね〜。
のほほんさんは週末開成山?ぐふっ☆
土曜は(雨じゃなければ)水天宮だから。。
日曜は開成山?!笑
姫たちの体調がよければ、タケル家も出没かも(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年04月11日 20:53
そかそか~~^^
じゃ 三姫ちゃん連れが居たらタケル家でやんすね(・-・*)ヌフフ♪
晴れるといいね~~☆
Posted by のほほん at 2007年04月11日 21:58
ホント晴れを祈る☆
お休みなさーい(^-^)
Posted by タケル at 2007年04月12日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。