ながびいてる〜




まだまだ微熱が続いてます。
今朝からは咳、くしゃみ、鼻水、腹痛少し。。



長女と次女は元気に学校行きました^^
うつらなくてよかった。。
引き続き、気を付けなきゃ!




すっかり忘れていたが・・
今日の夕方4時から、小学校で役員会あったんだ〜(≧≦)


しかし運良く旦那さまが一時帰国。じゃなかった(笑)
一時帰宅したので〜(明日にはまた赴任先へ行きますが)
3姫連れで行かなくてすんだわ。

ってゆーか、三女が熱あるから、行けなかったけど。。


4時から役員会だと、帰りは何時になるのであろう ̄_ ̄;


学校行く前にしっかり夕飯準備しなきゃ(≧≦)



Posted by タケル at 2009年09月14日11:03
Comments(4)



この記事へのコメント
旦那さま、タケルさんのピンチを察知したのかな(*^^*)
気持ちが楽になるね。
早く元気になりますように(. .*)
Posted by ガネーシャ at 2009年09月14日 11:26
大変ですね、お疲れ様ですm(_ _)m
ご主人が一時帰国されて良かったですね^w^
3女姫も体調が悪いから不機嫌かもしれませんね--;
一刻も早く回復しますように・・・。
Posted by 海坊主 at 2009年09月14日 18:03
ガネーシャさま☆


お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
心配してくれてありがとね^^
もう完治したょ♪
Posted by タケル at 2009年09月17日 08:28
海坊主さま☆


お返事遅くなってすみませんm(__)m
いや〜すっかり忘れていた役員会だったので、ビビりました(≧≦)
三女は完全復活しました^^
いつもありがとうございます!
Posted by タケル at 2009年09月17日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。