まずはお礼(^ε^)-☆

皆さんおはよーございます\(^O^)/
昨夜も何度か起こされて・・またまた寝不足です(-_-)zz

結局・・作るのがメンドーになり(・・;)
夢のなかで両方食べました(笑)


なつひろさま☆

どちらもおいしいですよね♪本場のモノは絶品でしょうなぁ(´∀`)


リッターさま☆

リッターさんのように食べても太らないタイプならいいのになぁ☆
私はまんまと内蔵につきます( -_-)


のほほんさま☆

もうすぐ完治!よかったね〜(^-^)
姫は今日も元気に行きましたよ♪


さちポンさま☆

私も初めて食したのは、ほんと最近ですよ(*^_^*)
冷麺の触感がたまらなく、やみつきになるんですー♪


写真は三女のお腹が調子いいとき♪のものです。



Posted by タケル at 2007年04月10日08:58
Comments(4)



この記事へのコメント
('-'*)オハヨ♪
三姫ちゃんがほおばっているのは、シュークリームかな^^
おいしそうに食べてる(゜ー゜☆キラッ

今日も良い一日でありますように!
Posted by のほほん at 2007年04月10日 09:33
すごくおいしそうに子供がガッツイテ食べてくれるとこっちまで笑顔になってしまいますよね^^「あ~作ってよかった☆」とか「買ってあげてよかったなぁ☆」って気持ちになって。
しかし、姫ちゃん本当においしそうに食べてますね=*^-^*=♪
Posted by なつひろ at 2007年04月10日 09:48
のほほんさま☆

うまそうに食べるよね〜笑
今外で遊ばせてるんだけど、今日は暑い!日焼けしそう( ̄□ ̄;)!!
Posted by タケル at 2007年04月10日 09:50
なつひろさま☆

なにせ食べることが生きがい!笑
だから下痢してるときは、食事制限があってかわいそうなの(;^_^A
Posted by タケル at 2007年04月10日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。