ひぃひぃひぃひぃひぃ・・・?




次女が学校の図書室から借りてきた本☆
『おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん』



なんだかすごい本だなぁ^^;


ひぃおじいちゃんのまたひぃおじいちゃん・・
だから
ひぃひぃひぃひぃ・・・^^;


目が痛くなりそうだ(笑)


************************


夜中の2時頃から、三女が熱を出しはじめました。
朝6時には39.0℃。。


午後2時ころまでずっと39.0℃以上で、
ギャーと泣いたり(熱のせいで何か見えた?)、
グッタリだったので解熱剤使用。


インフルエンザの反応出るのが、熱が出てから半日以上たたないとダメだったため、
夕方になるのを待って病院へ。


インフルエンザ検査結果・・・マイナス。



一応、通ってる幼稚園も長女と次女の小学校も、まだインフルエンザ出てなかったので、
可能性は低かったんだけど、ちゃんと検査して白黒ハッキリさせたかったんだよね。。


万が一インフルだったら、長女と次女が症状出てなくても、小学校休ませなきゃいけないからね〜



解熱剤の効き目がなくなってきたので、
また熱あがってきました。。


明日の合唱練習は、休みます。
団長が休みで申し訳ないが。。



どうか、はやく熱が下がりますように。。



Posted by タケル at 2009年09月11日18:46
Comments(6)



この記事へのコメント
三女ちゃん、早く熱が下がるといいですね(T_T)

お姉ちゃん達も、タケルさんも、体調崩しませんように・・・。

お大事にm(__)m
Posted by みきりん at 2009年09月11日 18:55
インフルエンザでなくて良かったね。
早く熱が下がりますように(>_<)
タケルさんも身体に気をつけてね。
Posted by ガネーシャ at 2009年09月11日 20:56
三女ちゃんがんばれ〜!!早く良くなりますように…
せめて良く眠れますように
タケルちゃんも看病疲れの隙を風邪に見破られ乗っ取られないようにきをつけて
Posted by のんちょ at 2009年09月11日 21:56
みきりんさま☆


心配してくださってありがとうございますm(__)m
高熱でうなされてるときは、切ないですね。。
私はただ「だいじょぶよ〜」と抱っこして、子守唄を歌ってあげることしかできない。
さいわい、今のところは他のみんな元気です^^
Posted by タケル at 2009年09月12日 19:55
ガネーシャさま☆


心配してくれてありがとうm(__)m
ほんとにインフルじゃなくてよかったよ(≧≦)
インフルだと、三女だけでは治まらないからね(´`)
Posted by タケル at 2009年09月12日 19:57
のんちょさま☆


心配してくださってありがとうございますm(__)m
長女くらいになると、年に一回熱出すか出さないか?くらい丈夫になるんだけど。。
まだまだ仕方ないね^^;
今夜はゆっくり眠れそう^^
母ちゃんは倒れない!!気力でいけちゃうのが不思議(笑)
Posted by タケル at 2009年09月12日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。