私ももう寝ようかな(´〜`;)

明日の準備です・・・


いやぁー、やってみなきゃ分からない!
実際朝になってからじゃないと、7時20分までに用意終わるか分からん!笑

朝起きて〜
姫たち起こして〜
(たぶん私より先に起きるかも(;^_^A)
ご飯食べさせて〜
歯磨きさせて〜
髪の毛やって〜
ウンチさせて〜・・・たぶん無理だな。。


明日は荷物がいっぱい!
教科書3冊と筆箱やら書類やら。
あとはお道具箱(*_*)
ランドセルに入らないので、手提げに入れて持っていく。
ランドセルだけでも、慣れなくて重いのに〜。

入学式で、親がぜんぶ(学用品すべて)持ってきていた家庭がほとんど。

タケル家が厳しいだけ?

いや・・・昔はみんな自分で持っていったよなぁ。

と、時代の変化にカルチャーショックを受けちゃった・・・


あとは防犯ブザー!!
もう!電池入れるだけで大汗かいたよ( ̄□ ̄;)!!

やり方が、ブザーの止め方が分からなかったら(`ε´)
すっげー音で近所迷惑!
夜やらなくてよかった〜|(-_-)|


ってなわけで、今夜はドキドキで眠れるかどうか・・



Posted by タケル at 2007年04月08日19:44
Comments(4)



この記事へのコメント
明日からですね…!娘さんの方が緊張しているのでしょうね。荷物は私も心を鬼にして持たせました。たくましくなりますよ^^
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2007年04月08日 20:47
手作りぱん工房さま☆


ほんと・・娘のほうが緊張してますよね・・
今日はなるべく普段どおりに、楽しく過ごしたけど(;^_^A
こうやって大人への階段を登っていくんだろうなぁ〜(しみじみ。)
Posted by タケル at 2007年04月08日 20:55
タケルさん!いよいよですね〜(^^)/ワタシもチビりんごを初めて預ける前の日、同じように時間の配分と行動をイメトレして寝ましたよ!明日からお互いがんばりましょう♪
Posted by りんご at 2007年04月08日 21:58
りんごさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
朝パニックにならぬよう、がんばります!
Posted by タケル at 2007年04月09日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。