泣きながら掃除機お手伝い^^;




最近、掃除機かけるのを手伝ってくれる三女^^


今朝も「てつだう〜♪」とスイッチ入れた瞬間!

ビックリして私に泣きついてきましたw(°O°)w



あっ、忘れてた!
昨日中のゴミパック新しくしたんだった!


ゴミパック交換すると、吸収力アップするし、音もかなりデカくなるよね(笑)


そりゃあビックリするわ^^;



泣きながらも手伝ってて、めんげぇ(*´ψψ`)




************************

昨日書いた記事について。

次女に詳しく聞けば聞くほど話が変わっていって^^;


その子は自分で検温して自分で書いたらしい。。

学校では熱があるようには見えなくて、先生も??
教室で検温させたが、二回ともエラー。。



ん〜〜〜
先生もきちんと検温できるまで、やらないのかな。
家庭の事情で、親はチェックしないのかな。



なにはともあれ、私は自分の子供たちの体調管理、ちゃんと見てあげよう!
そう思ったのだった。



Posted by タケル at 2009年09月10日09:24
Comments(4)



この記事へのコメント
三女ちゃん可愛い!
うちも一昨日パックを交換したら
やっぱり吸収力が強まって
ギュンギュンすごい音を立てて
吸い込んでくれてました^^
泣きながら手伝いをするなんて
けなげでめんこいわ~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月10日 09:41
泣きながらもお手伝いなんてエライです(*^U^*)
掃除機の音ってビックリするみたいですよね(◎o◯;)
でも、三男は目も開けず、ビクともせず寝続けるんです。新生児だからでしょうか??長男、次男にはなかった事なので関心してしまいます
今朝、タケルさんお見かけししました(/ω\)
Posted by メイ at 2009年09月10日 10:28
おぐおぐさま☆


前日までの音&吸引力のつもりだったでしょうからねぇ^^;
4歳の子にしてみたら、怖いよね^^;
Posted by タケル at 2009年09月11日 09:36
メイさま☆


メイさんちの三男くん、大物かも〜^^
朝?!ひょえ〜w(°O°)w
私かなりボケボケしてるので、気付かなかったぁ(≧≦)
スミマセン^^;
今度は声かけてください♪
Posted by タケル at 2009年09月11日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。