ずっと気になってた公園

本町緑地



あづま橋を車でわたるたびに気になってたんだよね〜(^-^)


噴水があるから、夏は水で遊べそうだし♪

きれいなトイレもあるし。

駐車場がないのがなぁ。路駐・・


10時すぎに遊ぼうと思っていたら、
雨が降ってきちゃって(*_*)しかも激しいの!

絶対泥んこだろう・・と諦めてたけど・・
大丈夫だった\(^O^)/

新幹線も見えるし☆頭だけ(;^_^A
電車も見えるし☆
夏も来よう♪



Posted by タケル at 2007年04月08日11:56
Comments(2)



この記事へのコメント
本町緑地、私も子供を連れて夏に何度か行きました。
夏は水着で小さい子供たちがたくさん遊んでますよ。
私も足だけ入って一緒に水遊び^^
ただ、駐車場が無いのがね・・・。
ここは警察がよく巡回してくるから、警察が来たら急いで車を移動しないと
いけないのが大変で。
まあ、目の前に有料駐車場があるけど、お金払ってまで止めるのもねえ・・・。
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月08日 21:07
☆ありす☆さま


有料駐車場は使いたくないよね〜(;^_^A
姫たちが大好きな砂場あるから、気に入っちゃって☆
警察に気を付けます!
Posted by タケル at 2007年04月08日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。