手作りジャム&高級お下がり靴たち




三女の靴の記事を出したら、すぐさま連絡くれた美女が!

美女さんの娘ちゃんのお下がりをくれるって〜^^♪



公園に行く前に寄ったのは、ミル姐さんちでした〜♪


ミルクちゃんが履かなくなった16センチのスニーカーたち。
冬か春から履けるかな〜o(^-^)o

サンダルは来年バッチリ☆


シューズも、15センチで今ぴったり(≧▼≦)



しかし・・
すっごくキレイ・・
しかも高級・・(笑)
タケル家では絶対買わないブランドもの!


マリーちゃんとシナモンと、3姫どんぴしゃなキャラクターなため、
「いいな〜〜〜」と長女と次女が、うらめしそうに言ってる^^;



そしてそして!
ジャム〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

くれっ!
と言って恐喝したから?(笑)
今日いただいちゃいました(*´∀`*)


こりゃ〜すぐパンにつけて食いたい!!!
と、コンビニパン買って公園行ったよ〜^^


だけど・・・
・・・つけるスプーンがなく・・・
指をビンに突っ込むのは失礼すぎる(-ω-)


パンを直接つけてると、パンクズが入っちゃうし・・(__;)


悩みに悩んでるあいだに、3姫は遊びに行ってしまったし(~ヘ~;)



なので、帰ってから風呂上がりに頂きました♪
うんめぇ〜〜〜(≧▼≦)

パン何枚も食っちゃいそう(笑)



ジャム&靴、どうもありがとう^^
助かります〜☆



Posted by タケル at 2009年09月05日18:48
Comments(2)



この記事へのコメント
シューズについてるハートは外して履いてくれっ!!(笑)
くっつけて渡しちゃったよ~^ω^ゞ
まだひらがなが読めなかったから、自分の目印になるかと思って付けてあったやつなんであります☆
気に入ってくれてよかった^^
Posted by ミル姐。 at 2009年09月05日 20:23
ミル姐さま☆


ジャム&靴、どうもありがとうね^^
三女はおねーちゃんたちに自慢してるょ(笑)
「かわいいクツいいでしょ〜☆」って(*´ψψ`)
ほんと助かった♪♪♪
Posted by タケル at 2009年09月07日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。