靴屋をはしご〜☆




三女の靴がボロになり、今はちとかわいらしいのを履かせてます。
(と言っても、古着屋で安かった靴(笑))



が、運動会の練習が始まり、
スニーカーじゃないと走りにくいな・・

そう思って靴屋をあちこち見てきました〜!



ちびっこな三女。
足もちびっこ^^;
年中さんなのに、まだ15センチ〜


15センチって、けっこう半端でさぁ。。
16センチからは種類も豊富で、値段も安いのがあるんだよねぇ。

逆に14センチまでも、ベビー用品で安いのあんの!



15センチでスニーカー、普通に2000円します(泣)
ずっと履くならいいよ?
でも、いつきつくなるか・・
オテンバ三女ちゃんはすぐボロにするし・・



ってなわけで、なるべく1000円くらいで欲しかったわけ(笑)



あちこちハシゴして、ようやく見つけた(≧▼≦)
VANSのピンクスニーカー♪

色も値段も申し分ない♪♪♪
なんと300円〜ヾ(=^▽^=)ノ


すでにお分りの方もいるでしょう。
そうです!またもや古着屋でした(*´ψψ`)

やっぱココいいわぁ♪



大満足したので、気分よく自分の服も買っちまった(笑)



Posted by タケル at 2009年09月04日12:55
Comments(2)



この記事へのコメント
子供はすぐに大きくなるもんね(*^^*)
可愛い靴が見つかって良かったね〜♪
三女ちゃん気に入ってくれたかな?
Posted by ガネーシャ at 2009年09月04日 13:19
ガネーシャさま☆


そりゃあも〜
すっごく気に入ってくれたょ(*´ψψ`)
よかったよかった^^
Posted by タケル at 2009年09月05日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。