牛丼ランチ♪

あと味噌汁つき。


大人は卵つけて、汁だく〜☆



Posted by タケル at 2007年04月05日11:34
Comments(4)



この記事へのコメント
写真見てたら牛丼食べたくなったよ〜!やっぱり味噌汁、卵はかかせない(*^^*)お昼、牛丼にしようかな〜。
Posted by ☆ありす☆ at 2007年04月05日 12:04
☆ありす☆さま


めったに牛丼作らないんだけど(牛肉高いから(^^ゞ)
べに〇るで半額の発見!300円で買えたから〜♪
牛丼はがつがつ食べたいよね(´∀`)
Posted by タケル at 2007年04月05日 12:27
牛丼久しぶりにたべたいなあ。。。
でも今日は会社で親子丼を頼んじゃいました!
Posted by メイ at 2007年04月05日 12:48
メイさま☆

親子丼もいいですね〜♪
とろとろフアフアの卵がたまりません(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年04月05日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。