新入りは鬼太郎!!




かかし道に、新入りがいくつかありました^^


そのなかに、ゲゲゲの鬼太郎が(^ω^)


藁に服を着せて、顔もマジックでささっと描いてるのが多いなか、
こんなにキレイなかかしは初めてかも(笑)

目玉のオヤジもちゃんといたょ♪



今日の昼飯はチョー手抜きしました〜ヾ(=^▽^=)ノ
塩ラーメン&ポケモンパン


朝は納豆ご飯と味噌汁とおかず食べたから、
昼は許してね〜(笑)



今夜も・・
またまたレンジで簡単クッキングで手抜き・・
の予定(;^m^A





Posted by タケル at 2009年08月30日12:55
Comments(4)



この記事へのコメント
何度かこの『かかし道』の記事を拝見して、子供に見せたくて探しに行きましたが見つける事出来ず仕舞い(T-T )( T-T)
もし宜しければ、だいたいの場所を教えていただけませんでしょうか?
きっと、カルチャーパーク周辺かと思ってその辺りをぐるぐるしております。。
Posted by 桜菜。 at 2009年08月30日 13:27
桜菜さま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
『かかし道』の場所は・・
バイパスを北から南に向かって行って、
バイパス沿いの左に、ダイソーやパチンコやさん(ダイエー)のある交差点を右折。
曲がってすぐ右手に小学校があります。
小学校があったら、左側にかかしが見えます^^
カルチャーパークまでは行かない、裏の道なんですよ。。
私の説明でもし分からなかったら、地図のせてもらうようにしますね^^
Posted by タケル at 2009年08月31日 19:07
ありがとうございます☆

おそらく、コンビニと地下道のある所・・でしょうか?
通った事の無い道なので、ゆっくりと行ってみたいと思います(*^▽^*)
郡山で生まれ育ってにずっと住んでいても(31年)笑
全く知らない隠れたスポットですね☆
週末にでも、子供と一緒に楽しみにしてます♪
ご丁寧な説明をありがとうございましたm(*・.・*)m
Posted by 桜菜。 at 2009年08月31日 22:34
桜菜さま☆


分かってくれましたでしょうか^^;
ヘタな説明で申し訳ないm(__)m
今はコンビニじゃなく、車屋さんになってます^^
お子さん喜んでくれるといいですね♪
私も、郡山の北や東はまったく知らないです^^;
Posted by タケル at 2009年09月01日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。