サイ△リヤで大人買いならぬ大人注文(笑)




今日は夏休み最終日^^


しかし月曜なので、じーじもばーばもお仕事。



タケル家4姫と千葉の弟家族だけで、昼飯食べに行きました♪

仕事に出かける前に、お昼代!としっかり頂いたので(*´ψψ`)


美味しいもん食うか〜☆と張り切った大人だったが・・

3姫が選んだ店がサイ△リヤ。。



ん〜〜郡山でも行けるやんけ〜〜(笑)



ほんとは、『あすなろ』のジャンボオムライス&ジャンボカツ丼を、
みんなでつつきたかったのにぃ。



まっ、子供の泣き顔には勝てないのだな。。(笑)



だけど!!金があるからとあれこれ頼んだから、けっこうな金額になってたー^^;


ついつい欲張っちゃっうんだよねぇ。




弟の娘ちゃん、1歳3ヶ月^^

この腕がカワイイのだぁ(*´∀`*)
赤ちゃんのときしかない、このホワホワの触りごこち〜♪


次に会うときは、なんかしゃべってるんだろなっ^^


はぁ、懐かしい。(笑)



Posted by タケル at 2009年08月24日15:51
Comments(2)



この記事へのコメント
はじめまして☆
ご実家白河なんですね~(●^o^●)
白河に引っ越してきて4年、まだ『あすなろ』のジャンボオムライス食べた事がないです~。
旦那が高校の時友達と2人で食べた!!といわれても大きさがわからず、そーなんだ。で終わり(笑)
いつかは食べてみたいなぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月24日 16:24
SAKURAさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
はい!白河出身です〜^^
あすなろの近くの小学校、中学校、高校でした(笑)
じつは、私もまだ食べたことがないんです^^;
見ただけ・・だけど、何人前分あるかな?!
事前に予約が必要みたいなので、ぜひぜひトライしてくださーいb(・∇・●)
感想待ってます♪
Posted by タケル at 2009年08月25日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。