Jours heureux づくし飯〜★




先日、ミル姐さんから頂いた野菜たちを使って、
今夜のおかず〜^^


*頂いたかぼちゃ
かぼちゃ煮

*頂いたピーマン
豚肉とピーマンで、青椒肉絲

*頂いたいんげん
茹でいんげん

*頂いた茄子
漬物




すごいっ!
頂き物だけで豪華な夕飯になった〜♪



ほんとにほんとに、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ




次女は、ずっとお腹の調子が良くならず・・
ずっと、食事に気を付けてきたんだけど、
3日便がでなかったと思ったら、今日またゲリ。。

病院に行ってきました。

今流行ってる夏風邪は、お腹にくるらしい。


暑いところから、急に涼しいトコに行って、カラダが着いていかなかったり。。


あっ・・思い当たることあるわ^^;



早く治してあげないと、学校の給食で牛乳飲めなかったりするから、
母ちゃん、食事療法がっちり頑張るから!!


おもゆ・・おかゆ・・雑炊・・
少しずつ頑張ろう!



Posted by タケル at 2009年08月21日19:10
Comments(4)



この記事へのコメント
ミル姐。さんバンザイ飯ですね^^
野菜尽くしでわたし好みな食卓です!
カラフルでいいな~♪

↓炊飯器でチーズケーキが焼けるんですね*
うまいことリメイクされましたねぇ^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月21日 19:41
野菜達よりハートのおもゆの方がワタシは喜ぶなぁ(笑)

やっぱりデキル人が作ると、素材も生かされる訳だなこりゃ!!
Posted by ミル姐。 at 2009年08月22日 12:40
おぐおぐさま☆


ほんとそうだね〜♪
バンザイ\(^O^)/
ミル姐。さんバンザイ飯〜\(^O^)/
Posted by タケル at 2009年08月23日 09:26
ミル姐さま☆


毎回真っ白なおもゆじゃカワイソウだもんね〜^^;
デキル人ではないよ(笑)
茹でただけ〜とかだよ ̄▽ ̄;
Posted by タケル at 2009年08月23日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。