おもしろ写真★みちのく湖畔公園編




あっちにボールの山、
こっちにぶらさがってるボールと、
とにかく広い敷地にあちらこちらにボールが^^


でーっかいボールに乗ってみたり♪
積み上げてみたり♪

ブランコしてみたり♪

ボールの上でお父さんと鬼ごっこしたり♪


白ーい大きなトランポリンで遊んだり♪

水辺で遊んだり♪

ローラースライダーやったり♪


三女は寝そべって滑ってきましたが、
なぜおっぴろげてるんじゃ(笑)




とにかく、いろんな遊具で遊びまくった(o^∀^o)



二台で仙台行って、帰りは私の車だけ郡山に帰る予定が、
届く荷物の関係で、昼間家族で仙台行って、
夕方郡山に帰ってきたら、またすぐ仙台に一人向かった旦那さま。
疲れたでしょう。。
どうもありがとうm(__)m


みちのく湖畔公園




Posted by タケル at 2009年08月19日13:24
Comments(8)



この記事へのコメント
旦那様・・・優しい~
たまにしか会えなくても
しっかり三姫ちゃんの笑顔を
引き出してくれますよね^^

おっぴろげ三女ちゃんwww
爆笑です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年08月19日 13:38
みちのく湖畔公園、めっちゃ楽しそうですねヾ(>▽<)o

ワタシも子供出来たら連れて行こうっと。
(いつになるんだろうか・・・笑)

楽しい家族旅行になりましたね~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月19日 20:39
おばんです。みちのく湖畔公園楽しそうですボールコロコロ
行った事ナイので、そのうち行ってみたいです

私も子供の楽しそうな顔見ると幸せ感じます(〃▽〃)キャー♪

あっ、我が家のお子が17日に男子3兄弟になりました☆彡
Posted by メイ at 2009年08月19日 21:55
みちのく公園
三姫ちゃん、とっても楽しめたようですね☆
先日、ウチでも行ってきました♪
1枚目の写真の場所は、娘の授乳をしていて行けませんでした・・・。(^_^;)
ホント、広くて遊びきれないですよね。
また行きたいな~。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年08月20日 06:26
おぐおぐさま☆


旦那さまは3姫をこよなく愛してますから〜(笑)
おっぴろげは、長女も次女もやったことないのに〜^^;
Posted by タケル at 2009年08月21日 19:30
いっちゃんさま☆


みちのく湖畔公園は、私も初めて行ったけど、
ほんとよかったよ〜ヾ(=^▽^=)ヾ(=^▽^=)ノ
来年は、お弁当持って、朝から晩まで遊ぶ予定(笑)
Posted by タケル at 2009年08月21日 19:32
メイさま☆


おおっ♪、出産おめでとうございます(≧▼≦)
お疲れさまでした。。^^
3兄弟でみちのく湖畔公園!かなり楽しめますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2009年08月21日 19:36
めぐハムさま☆


さっそく、めぐハムさんのみちのく湖畔公園記事見ました〜^^
ほんと、2、3時間じゃ足りませんね♪
また行きたい〜ヽ(´▽`)/
Posted by タケル at 2009年08月21日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。