どっかーーーん☆☆☆




昼間次女の熱は、39.5℃まであがったしまった。

ずっと寒気と頭痛と腹痛を訴えていたため、
夕方あちこち病院探した。


お盆だからどこもやってないよね〜



西の内に電話したら、受付が4時までですと。
時間見るともう4時だった。

仕方がないので、5時からの緊急外来で行ってきました。


インフルエンザが怖いからね。。



検査をしてもらったら、マイナス。



よかったぁ(T_T)
まずは一安心。



まだ高熱で、腹痛と頭痛はあるんですが、
食欲あるし、みんなでキャーキャー花火を観ている姿をみると、
ホッとします。。。




旦那さまはお友達たちと飲みに出かけました^^


家で留守番の4姫は、台所で大騒ぎしてます(笑)



来年はカルチャーパークで観ようね^^



Posted by タケル at 2009年08月14日20:23
Comments(4)



この記事へのコメント
うちの小3の息子も先週金曜日、全く同じ症状がでましたよー。やはり検査してもらいましたが、インフルエンザではありませんでした。幸い高熱は二日間で済みました。
次女姫さん、早くよくなりますように。。。
Posted by 1スイート at 2009年08月14日 20:39
次女ちゃんお大事に…
花火大会は残念だったけど、
早く治して、残りの夏休みも楽しまなくちゃね!
Posted by ぴこりん at 2009年08月14日 21:46
1スイートさま☆


同じだったんですね〜(≧≦)
インフルエンザ、郡山でも何件かでてるみたいなので、怖いですよね。。
心配してくださってありがとうございますm(__)m
今は腹痛以外は、元気になりました^^
Posted by タケル at 2009年08月16日 23:19
ぴこりんさま☆


心配してくださってありがとうございますm(__)m
残り1週間!!満喫させてあげたいです^^
Posted by タケル at 2009年08月16日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。