楽しそうな笑顔♪今はもう3 姫ゆめのなか。。




今年もびっこうねめ祭りに行こう!と、
ずーっと前から計画はしていました^^


会えたら遊べるかな〜?と連絡してみたら、バッチリ遊べちゃった(*´ψψ`)

しかも駐車場にタケル号置いていいよ♪と嬉しいお言葉(*´∀`*)


遠慮なく置かせていただき、みんなで歩いて行きました^^


うねめ祭りって、めちゃくちゃ混むんだわさっ。
去年は、次女がマーチングで出演するからと、昼前からスタンバってたくらい、混むの!


あせらずゆっくり行けて、ほんと助かりましたヾ(=^▽^=)ノ


祭りではスライダーやって、
ぜんまいざむらいのトランポリンやって、
暑いからかき氷食べて、
落書きやって(笑)、
飴食べて、
あっちで遊び、
マーチング観たり、
スーパーボールすくいしたり、
竹馬したり、
・・・あと何やった?(笑)


書ききれねー(_´Д`)ノ~~



とにかく楽しかったのだよ^^

まだつづくぞ〜〜〜(笑)



Posted by タケル at 2009年08月06日20:44
Comments(6)



この記事へのコメント
間違いなく夏休みの楽しい思い出になりましたね^^
絵日記に書くのかな?^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年08月06日 22:50
保健所のあたりを歩いていませんでしたか?
お花の風船に見覚えがあって思わずコメントしちゃいました~
Posted by はる at 2009年08月07日 01:48
羨ましいです〜それにみんな可愛い

うちもsowたんと行こうと思っていましたが、足もないし天気も心配で…
混み混みだと赤子連れは大変だったかな…いつか行ければと思います。

夏のイイ思い出になりましたね
Posted by snowdrop at 2009年08月07日 14:31
海坊主さま☆


夏休みの絵日記は、書く思い出がたくさんありすぎて困ってるくらい(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年08月07日 19:51
はるさま☆


はじめまして^^
コメントありがとうございますm(__)m
たぶん・・ピンポ〜ン☆です(笑)
頭に付けたお花風船は、かなり目立ちましたね^m^
Posted by タケル at 2009年08月07日 19:53
snowdropさま☆


ちっちゃい子には・・かなり大変かも^^;
人込みも、暑さも半端じゃなかったから(´ω`)
来年か再来年あたりになれば、楽しめるかな〜^^
Posted by タケル at 2009年08月07日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。