手作り★大葉キムチ




のんちょさんから頂いた『大葉キムチ』

昨夜の晩酌でぜんぶ食べちゃった(≧▼≦)


辛ウマ〜♪


豆腐とかに合うと言われたが、私はそのまんまで食っちまった(笑)


辛いもんだから、酒をぐびぐび〜〜〜!!


最高の肴ありがとうヾ(=^▽^=)ノ




さてさて。
まだ昨日のつづき。

3姉妹たちは、そんなに歳が離れていないため、
遊ぶ内容も笑いどころもほぼおなじ^^


ケンカといえば、家の次女と三女がしたくらい。(笑)


みんなでバタバタ走りまくって汗すげー!


タケル家の3姫も、楽しかった〜♪また行きたい〜♪
と申しておりましたので、また襲撃しに行かなくちゃ(*´ψψ`)



おんぶをしながらもてなしてくれたチークさん。
のんちょさんも、おんぶをしながらで。。

三女が手を離れた今、すごく懐かしく思えた^^


私もずっとおんぶしてたもんなぁ。


買い物行くにも、長女と次女とは手をつなぎ、三女おんぶ。


子育てストレスもはんぱなくすごかったなぁ。

まな板割ったり(笑)壁蹴ったり(笑)



ほんと。
懐かしい思い出だ。




チークさん、のんちょさん、昨日は本当にありがとうヾ(=^▽^=)ノ

これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2009年08月05日08:41
Comments(8)



この記事へのコメント
すごーい!
12姫祭りってなかなか無いですよね*

ぐるんぱクッキーも、タケルさんのパウンドも。
お好み焼きも美味しくて楽しそう!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年08月05日 09:34
のんちょさんの大葉キムチのレシピ希望!!
何が凄いって子供達がみんな座れる椅子があるのが凄い。(そこに感激(笑))
お食事もうまそうだし、みんな楽しめて良かった良かった^^
Posted by ミル姐。 at 2009年08月05日 10:36
昨日は楽しい時間と美味しいお料理ありがと〜\(^O^)/
子供たちも私もとっても楽しかったので幸せでしたわ♪
適当キムチ喜んでくれてありがとう☆
また遊んでね\(^O^)/
Posted by のんちょ at 2009年08月05日 14:12
12姫祭り素晴らしい~☆
ホント見事にそろったね(笑)
ここに「みきてぃ家」が加わったら16姫~(*´艸`)
なんて勝手に想像してしまいました!!
Posted by ぴこりん at 2009年08月05日 22:19
おぐおぐさま☆


ねぇ♪12姫が集まって、しかも同年代だなんて^^
クッキーには12姫大歓声だったよ^^!
Posted by タケル at 2009年08月06日 21:23
ミル姐さま☆


のんちょさ〜ん!大葉キムチのレシピだって〜〜〜♪

椅子すごいよね(≧▼≦)
欲しいもん!
でも入るスペースがない^^;
Posted by タケル at 2009年08月06日 21:25
のんちょさま☆


こちらこそ〜楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
あっっ!大葉キムチのレシピ〜〜〜!!(笑)
Posted by タケル at 2009年08月06日 21:26
ぴこりんさま☆


意外に3姉妹がいることにビックリです^^
16姫どころじゃないっすよ??
我が師匠!saraさんちもだもーん(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年08月06日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。