赤ワインとカリカリ梅の相性




うまいっす^^
わたしは合う^^


あっ、皆さんおはよーございます〜☆




昨夜は9時半に意識がなくなり(笑)


三女に顔蹴られて11時過ぎに起き、

ご近所さんの風呂場のものがガッターンと落ちた音で12時半。

3姫たちにタオルケットかけるのに2時過ぎ。

新聞屋さんで4時過ぎ。


そして5時過ぎに完全に目覚めました^^;




なんだべ〜〜〜

こんなんじゃ、
今夜また早く眠くなるじゃんよ〜〜〜




風呂場の音のときは、自分家のか?!泥棒?!(笑)
なんて、一応見に行ったり。

念のためガスの元栓確認してみたり^^;




朝まで爆睡って、年に何回できてるのかなぁ。


ふぁ〜*ΘДΘ*〜
記事書いてたら眠くなってきた・・



Posted by タケル at 2009年08月04日05:35
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。