メガ盛りペペロン&焼そば!




昼間食べるはずだった焼そば。

余った肉をたくさん入れて、夕飯にしました〜



これでは足りないか?と、ペペロンも作ったんだけど・・

作りすぎだってば(笑)



がしかし、大人4人と子供4人とで、けっこう食べちゃってた^^;



腹苦し〜〜〜〜〜(☆。☆)


風呂入れちゃって、いつ寝てもいいようにだけして、
先ほど郡山に帰ってきました(^^)



やっと今夜の晩酌開始(笑)



Posted by タケル at 2009年08月02日20:13
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。