久々の実家宴会〜☆




一ヶ月ぶりの実家でーすヾ(=^▽^=)ノ



さぁ呑むぞ食うぞ!!(笑)



Posted by タケル at 2009年07月31日18:57
Comments(8)



この記事へのコメント
たっぷり実家を満喫してきてね〜(^-^)
あっ、チョコ発見!
ワインのお供かな(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年07月31日 19:32
きゃ〜実家!ビバ!実家!

満喫してください♪
Posted by snowdrop at 2009年07月31日 21:26
実家、、、、落ち着きますよね。。。
今頃酔っ払って寝ちゃってるかな??

今日はたくさんの手土産頂きましてありがとうございました。
そして、皆さんのパンを渡すことなく帰してしまって、、、、
スミマセン~。。。。
今度は手ぶらで来てくださいね!!
3姫ちゃんに会えたし、、、嬉しかったです。
Posted by チークチーク at 2009年07月31日 22:32
待望のご実家ですか♪美味しいつまみにお酒に、どうぞごゆるりと、かっくらってください゚+。(*′∇`)。+゚お互い、実家ライフ満喫しましょね(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月31日 23:11
ガネーシャさま☆


おうっ♪
チョコは私の肴よ(*´艸`)
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:39
snowdropさま☆


ビバ♪ビバ〜(*´∀`*)♪♪♪
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:40
チークさま☆


今頃酔っ払って寝ちゃってるかな??


正解でした!(笑)


昨日は大勢で押し掛けてスミマセンでした(笑)

そぉだよ〜!
チークさんの巨大クッキーも、kanpeさんのベーグルも!
食べたかったぁ(_´Д`)ノ~~


3姫ちゃんとまた遊びたい♪と家の3姫が申しておりましたょ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:44
といにこ('∀'●)ママさま☆


かっくらってます(笑)
実家は天国じゃ〜ヽ(´▽`)/
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。