でかくなったないっっ




昨夜、長女が3歳・次女が1歳のときのビデオを4姫で観てました^^



懐かしい。。


めんげぇ。。



長女も次女も「ぽちゃぽちゃしてる〜♪」と(*´ψψ`)

みんなちっちゃいときは、ぽちゃぽちゃでそれはまた可愛かったんだよぉ〜



三女は「なんで〇〇〇はいないの??ママのお腹のなか??」と(笑)

いや〜腹の中にもいなかったかな?(≧m≦)?めんげぇ♪




んで、ビデオに映っていた浴衣姿があり、
一年ぶりに出してみました!


とっちゃん坊や?!

みたいになってるよ?長女よ(*> U <*)



こりゃダメだ(笑)



次女と三女はなんとか。。
でも折り返さしが少ないから、来年はむりだなぁ。。



みんな・・でかくなったないっっ・・・



Posted by タケル at 2009年07月31日05:57
Comments(4)



この記事へのコメント
みんなおだんごヘアーで可愛い(^o^)
長女ちゃんは一気に伸びたんだね!
毎年着てると成長ぶりがわかるね~
Posted by ガネーシャ at 2009年07月31日 09:48
たった一年でも随分成長するものですよね^^
つんつるてん・・・可愛い♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月31日 10:04
ガネーシャさま☆


毎日見てると分からないけど、こんなときに成長ぶりが分かるんだよね〜^^
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:27
おぐおぐさま☆


今年はつんつるてんで頑張ってもらうかな?(*´ψψ`)
いやダメだな〜。文句言われるだろなぁ(笑)
Posted by タケル at 2009年08月01日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。