今日も元気に行ってきますヾ(=^ ▽^=)ノ




今日はめちゃくちゃ混んでるw(°O°)w


いも洗いだぁ〜〜〜



Posted by タケル at 2009年07月20日09:58
Comments(7)



この記事へのコメント
水着の御披露目かな?
Posted by おゆき at 2009年07月20日 10:00
いも洗い体調、行ってらっしゃいませ~^0^/
Posted by 海坊主 at 2009年07月20日 10:17
最近、変換ミスの目立つ海坊主です--;
↑いも洗い体調→「隊長」ですm(_ _)m f^^;
Posted by 海坊主 at 2009年07月20日 10:19
やっぱり、タケル家だったんだ~~!
3姫ちゃんを連れた、白い水着のママがいたから、
もしかして・・・とは思ったんだけど、
ワタシの視力では、はっきりと識別できず、
声をかけられなかった(T-T)

とてもママとは見えないボディで、
うらやましい・・・(*^^*)
Posted by kanpe at 2009年07月20日 13:21
おゆきさま☆


実は前日すでに御披露目しちゃいました(*> U <*)
Posted by タケル at 2009年07月21日 23:16
海坊主さま☆


ほろ酔いで打ってましたか〜?(*´ψψ`)
人がいっぱいだと、それだけで水温があがりますね(笑)
Posted by タケル at 2009年07月21日 23:18
kanpeさま☆


キャー(。≧∇≦。)
腹見られた〜〜〜(笑)
いえいえ、近くで見たら3人産んだカラダでっせっ^^;
Posted by タケル at 2009年07月21日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。