おむすび&豚汁&きんぴら・・飯!!笑




夏休みは毎日朝昼晩飯を作るんだけど・・・


一日のうちに何時間飯のことを考えねばならぬのか(笑)


一日のうちに何時間台所にいるんだろうか(笑)




などなど考えたら、メニューがうかばない^^;



八百屋に買い出しに行って、野菜を仕入れたら、
なんだか豚汁なんぞ浮かんできて(; ̄_ ̄A



真夏に豚汁。。



タケル家ではアリっす(笑)



ごっそり作った豚汁は、
明日の朝の味噌汁にと・・
夕飯に豚汁うどんになる予定(_´Д`)ノ~~



もちろん悪くならないよう、冷蔵庫に保管します。。

真夏日にはキツイかしら・・熱々うどん・・(≧w≦)



Posted by タケル at 2009年07月18日18:57
Comments(2)



この記事へのコメント
おおぉぉ・・・
豚汁^^まさにスタミナの源^0^
体に優しいメニューですね♪
Posted by アレックス at 2009年07月18日 21:45
アレックスさま☆


豚汁はたくさんの野菜が一度に摂れるから、けっこう頻繁に作るんです♪
これあると、煮物いらないし(笑)
Posted by タケル at 2009年07月19日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。