30過ぎてハマると思わなかった

花男。笑

もうすでに涙出そう(;∩;)



Posted by タケル at 2007年03月16日22:16
Comments(4)



この記事へのコメント
感動的でしたね(T▽T)
コミックもまた読み返したくなりました〜☆
さっそく、明日から1巻を読み始めます( ^ー゜)b

あっ!DVDにダビングしなくちゃ〜!ヽ('▽'*)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年03月16日 23:19
ガネーシャさま☆


女はいくつになっても、夢見る少女。。。
素敵な恋に憧れるんですね〜(*´。`*)

最近ドキドキないなぁ・・・自爆。
Posted by タケル at 2007年03月16日 23:27
今回は初回を見られず、挫折しましたが
わたし、コミックを読んだのが30になってからでした~(^_^;)
もちろんはまって、一気読みでしたよ~
再放送やらないかな♪
Posted by おぎっぺるんるん at 2007年03月17日 17:43
おぎっぺるんるんさま☆


私も全部は見てないです(・・;)
後半からハマりました。再放送見たいですね〜☆
Posted by タケル at 2007年03月17日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。