小学校の役員会。




今日は夕方4時から小学校で役員会がありました^^

長女のクラスの委員長になっちまったため、
9月にある学年行事の話し合い。


3学年は親子で給食試食会!になりました^^



あれやこれや、決めなきゃいけないことを話し合い・・
4時から5時半まで。。


もちろん3姫同伴で(笑)


同じ役員で長女の友達がいたため、みんな校庭で遊んでいました^^



帰ってから忙しくなるだろうと思い、
出かける前に夕飯作ったぜっっ


*チャーハン
ご飯、鶏挽肉、ネギ、ピーマン、桜エビ

*唐揚げ

*枝豆

*チーズ


で、ささっとできる簡単夕飯になりました^^;




いや〜夕方4時からってキツいわぁ〜

と訴えて、次回は3時からにしてもらいました。。


1時間の差は大きいもん。



Posted by タケル at 2009年07月13日19:16
Comments(4)



この記事へのコメント
役員会お疲れ様でした!
晩ご飯、私の好きなメニューだわ(*´艸`)
このチーズも食べ出すと止まらないんだよねっ♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年07月13日 19:59
手際の良さに感服であります^^
毎日忙しいだろうけど、タケルさんの体無理しないでね´`ゞ

あっお皿はカニですか?
Posted by ミル姐。 at 2009年07月14日 06:56
ガネーシャさま☆


ありがと^^
実はチャーハンに卵入れ忘れちゃった^^;
このチーズは3姫大好きなの♪
Posted by タケル at 2009年07月15日 16:02
ミル姐さま☆


ありがと^^
お皿カニでございます∨(=^▽^=)∨
私は働いてないから、昼間準備できるからね。。
姐さんもからだに気をつけるんだよ〜
Posted by タケル at 2009年07月15日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。