バンビーノさんガレッジセール♪その2




子供たちが遊んだあと、外に出て『おきなわの雪』?だったかな?
食べてみました^^


次女と三女はお腹が心配だったため、3口ずつだけ^^;
あとは私の腹の中〜〜


ココナッツって、もっとクセあるのかな?と思ったら、
まったくない!味がないのにビックリ!

私はハイビスカスシロップにしました♪




またまた店内に戻り、あれこれ遊んでいたら突然の雨。

おや?予報では降らないんじゃなかった??



小降りになったので、ミルクちゃん親子をタケル号で拉致して、
モールにレッツゴー♪♪♪


モールに着くまでにすんげぇ豪雨w(°O°)w
ガレッジセール大丈夫か?!と心配しながら運転してましたよ〜〜



モールに着いたら真っ先にコムサへ走った4姫ε=┏( ・_・)┛
来たら必ずやるお絵描きタイム(笑)



合唱があったため、ゆっくり遊べなかったけど・・
夏休みになったらまた遊ぼうね〜♪と約束して帰りました^^



長女と次女のワンピ、小さな花の柄なんだけど、
遠くから見ると水玉に見えるから(笑)

4姉妹に見えたよね(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2009年07月12日20:05
Comments(4)



この記事へのコメント
昨日はお世話になりました<(_ _)>

姉さんの一分後に私投稿してるって
かなり奇遇にしてシンクロしすぎじゃない?(笑)
今回の出来事が楽しすぎてまとめらんなくて
記事載せきれなかったよ~´`
朝の私の天然すぎる天気の話とか(爆)


また機会を設けてお会いできたらと思ってます♪
色々お世話になりました!!
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月12日 20:28
バンビーノさんのガレージセール、私も10:30頃行って、ハンドマッサージを受けてたんですが、同じ時間にいたのかなぁ?
Posted by みきりん at 2009年07月13日 06:08
ミル姐さま☆


こちらこそ、遊んでくれてありがとう♪
姉さん?あっ、私が上か(笑)
きみは姐さん。(*´ψψ`)
仕組んだ!って言われてるよきっと(笑)
また呑まなきゃね(*> U <*)
Posted by タケル at 2009年07月15日 00:45
みきりんさま☆


ハンドマッサージにいたんですね〜〜〜?!
確かにうちらいましたいました!6姫でキャーキャーと^^;
かなり賑やかだったでしょう。。うちら(笑)
Posted by タケル at 2009年07月15日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。