見つけた(*^・^*)♪

ママはただ今変身中〜☆

キッズスペースあってよかった(^-^)



Posted by タケル at 2007年03月14日11:21
Comments(7)



この記事へのコメント
見つかってよかったですね! 美容院に行くと、気分もリフレッシュしますよね〜☆ どんな髪型にしたのかな? できたら後姿でもいいので、ぜひ写真アップしてください(^-^) 激安スーパーで探し当てる手掛りにしまーす(^_^)v (ちょっと強引かしら?)
Posted by ☆ありす☆ at 2007年03月14日 11:39
☆ありす☆さま


今日は縮毛矯正でーす(^.^)b
半年ぶりの美容院・・・
だいぶモサモサボサボサでした(笑)
後ろ姿かぁ。ん?自分じゃ撮りにくい(;^_^A?
Posted by タケル at 2007年03月14日 11:54
やっぱり撮りにくいかぁ。残念。縮毛矯正で、きれいなまっすぐの髪になったかな?最近の縮毛矯正は見た目だけでなく、髪も痛めにくく、手触りもよいって聞きました。どうですか? 私は子供を出産してから、髪や服装などかなりいい加減になってしまって、すっかりおばちゃん化してます(-_-;)
Posted by ☆ありす☆ at 2007年03月14日 12:35
☆ありす☆さま

私もおばちゃん化ですよ|(-_-)|
いっつもジーパンにトレーナー。化粧もめんどくさく・・髪の毛も何もやってませーん(;^_^A
縮毛矯正で、ちゃんとトリートメントもやってもらうと、手触り抜群になります♪
今日来てるとこは、縮毛矯正とトリートメント、シャンプー、スタイリングで8500円(カットなし)。まぁまぁ安いかな?
Posted by タケル at 2007年03月14日 13:04
同じですね〜。私も誰にも会わない時や買い物だけの時は化粧しません(^^; 縮毛矯正しよう!って思ったのにはタケルさん自身に何か心境的な変化でもあったのかな? お子さんずっとおりこうに待ってるんですね!偉い! うちの子供だったら絶対無理。知らない場所で、しかも私から離れるなんて、大泣きですよ(-_-;)すごく甘えんぼうです。兄弟がいないから甘えから抜けられないようで。3人いると姉妹同士で面倒見合えるからいいですよね〜。
Posted by ☆ありす☆ at 2007年03月14日 14:19
☆ありす☆さま

なぜ縮毛矯正に?

恋をしたから・・(*^_^*)

なーんて!
実は朝のスタイリングをやらなくていいから!笑
ちゃちゃっと櫛でとかすだけ〜(^_^;
卒園式、演奏会、入学式と行事が続くしねー。
まっすぐサラサラなら、髪の毛セットしなくてもいけるでしょ?
ずぼらすぎてスミマセン〜笑
Posted by タケル at 2007年03月14日 14:27
p.s.家の長女も泣き虫で大変でしたよ!美容院ではずっと抱っこでしたもん(^-^)
今は上二人がいっしょに遊んでくれるから、ホント助かってます!
Posted by タケル at 2007年03月14日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。