涼♪涼♪涼♪の夕飯。。ヘルシー。。




今日は小学校の授業参観&愛好作業でした。

昼過ぎに学校に車を止め、三女を迎えに幼稚園まで歩き、
幼稚園から小学校まで三女と歩きました。


今日ってもう少し涼しい予報じゃなかったのかい?


ムシムシしてあづがっだ〜〜〜(_´Д`)ノ~~



長女のクラスの委員長になっちまったため、
掃除用具を指定の場所まで取りに行き・・

授業参観は、一年生と三年生をハシゴ。



参観後はお掃除タイム。。


父兄も子供達といっしょにお掃除しました。


その後は学級懇談会・・


役員しか残ってませんでしたね^^;



懇談会中、次女も三年のクラスで待機。



今回の委員長の仕事はなんとか終了。。
はぁ〜^^;
緊張した〜〜〜



気疲れしたので、夕飯は手抜き!(笑)


ごまだれでつけ麺〜♪


あとは、昨日旦那さまが羽鳥で仕事してきて、
お土産にと買ってきてくれた
『ざる豆腐』と『刺身こんにゃく』



ヘルシーっつーかなんつーか(笑)
たまにはいいか^^;




あちこち連れ回されて疲れたのか、
三女は7時前に寝ちゃった^^


風呂はいってご飯食べて、
私が食器洗いしてる間にスヤスヤ。。



おやすみ〜〜〜☆


Posted by タケル at 2009年07月02日19:22
Comments(2)



この記事へのコメント
おやすみ〜〜〜〜☆
タケルさんも今日はお疲れ様だったねヾ(=^▽^=)ノタフで羨ましいわっ!役員さんまでやりこなすとは…やはり、ただ者ではない( ̄□ ̄;)!!(笑)
刺身こんにゃく、うんまそ〜。暑かった日は、さっぱり飯に限ります。ゆっくり一杯ひっかけて〜(o>ω<o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月03日 22:14
といにこ('∀'●)ママさま☆


ただ者ではないって(笑)
ある意味ただ者でないかも(*´ψψ`)
タフだけがウリ?(笑)
Posted by タケル at 2009年07月05日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。