さくらんぼ♪&水玉ワンピ




旦那さまのお友達から、さくらんぼが届きました〜゜+。(*^∇^)。+゜




箱いっぱいのさくらんぼを見ると、
幸せな気分になる〜♪♪♪


3姫も、悲鳴のような歓喜の声をあげてました(笑)




長女と次女は、学校から歩いてくるので、
家に着く頃には上から下まで汗だらけ。。

バスで帰ってくる三女も、制服なため汗だらけ^^;



汗を拭いてお着替えしました^^


去年は次女が着ていたワンピ。
今年からは三女の〜♪


この水玉ワンピは、次女のお気に入りだったため、
「いいなぁ〜」とうらめしそうに言った次女^^;



しゃーないやんけ〜
あんた、もう入らないんよ〜〜(笑)



まったく、ワンシーズンしか着られないんだから(´`)



来年はもう三女も着られないね。。。



Posted by タケル at 2009年06月29日16:24
Comments(4)



この記事へのコメント
わお!!みずたまワンピースかわゆー^^
子供は汗っかきだからね´`
その新陳代謝の良さ、分けていただきたい…………(笑)



お誕生日おめでとうコメントありがとうございました^^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年06月29日 17:44
サクランボをイッパイ食べて
どんどん大きくなあれ~\(^O^)/
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月29日 21:55
ミル姐さま☆


あっ!!みずたま大好きなんだったよね♪
ほんとに。。新陳代謝の良さ、欲しいわぁ(笑)
Posted by タケル at 2009年07月01日 21:10
海坊主さま☆


制限なしだと、30個でも食べちゃいそうなくらい、
パクパク食べてました^^;
Posted by タケル at 2009年07月01日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。